▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【第2回終了!】ガルボ会!inフォンテーヌの森

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

ども、ガルボです!

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

 

キャンプ仲間を募集し始め早一ヶ月、茨城県つくば市のフォンテーヌの森でガルボ会(オフ会)を開催し、4名の方に来ていただいて楽しい時間を過ごしました!

来てくれたみなさん!ありがとうございます!

※ 前回LifeFREEKSの2人が開催した第1回オフ会はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雨の中での設営。

 

20160827-IMG_3634

設営終わったー今日の天気予報がっつり雨だけど誰か来てくれるかなー。

 

20160827-IMG_3635

うん、予約は入ってるみたいだし誰かは来てくれるんじゃないの?

 

20160827-IMG_3636

初のガルボ会だし、せっかくだから来てもらいたいっすね。(え、なにその顔。しかもなんでおにぎり食べてんの…)

IMG_3645

まぁ誰も来なかったら3人でキャンプすればいーじゃん!

 

・・

・・・そーっすね。。

 

と、心配していた天候ですが、ちょうど設営する時間帯にポツポツと降ってきちゃいましたね。そんな中でも4名の方にお越しいただき、みなさん素晴らしいサイト設営をされてました!

image

こちらはキタさんのサイト。今日は寝床だけなんですよーと言いつつ、自作のキャリーワゴン⁉︎とか自作テーブルとか他にも見たことないカッコいいキャンプ道具たくさん持ってました!羨ましい!

image

こちらは普段からよくコメントを頂いてるdrydogさんのサイト。ホームセンターや100均などのアイテムを使って使い勝手のいいサイトに仕上げてました!所々工夫していてすごかったです!

image

2人が設営をする一方、ヤマケンは恒例のお昼寝タイム。

 

image

あの・・寝てもらっていいんですけど。

 

あともう2人、来てくださったのは堀江さんと元木さん。なんと2人は前日から泊まっていたそう。オフ会には夜からの参加でしたがビールサーバーとかいろんなもてなしグッズを持って来ていただいて嬉しかったです。写真なくてすみませんー。

オフ会の様子

image

会場はヤマケンのタープの下にこんな感じで。さくぽんも言ってたけど、こうやってテーブル並べてグループキャンプとかやりたかったんだよなー。

以下、ガルボ・さくぽんで撮影した写真を貼り付けます。

image

image

image

IMG_3697

IMG_3686

image

最近寄稿してくれてるとらぬ狸さんが家族で訪れてくれたり、夜にはメンバーが増えて話も盛り上がりましたね。

次の日の朝に二日酔いで2人ダウンしてたとか、細かいこと話すとキリがないのでやめときます。

もっとみなさんからたくさんのもてなしを受けたのでたくさん写真載せたいんですけど撮るの忘れてました、申し訳ない。

次回は..?

まだ日程も場所も決まってないのですが、9月の中旬に第3回ガルボ会を開催しようかと考えてます!

今度はちょっと遠くまで行ってみるのもいいかな。決まり次第早めに記事にしますのでチェックして下さい!

最後に..

image

ありがとうございました!

今回は完全に至れり尽くせりのもてなしを受けちゃいました。うまい棒だけ差し入れに持ってきた自分が恥ずかしい..

雨が降ったり止んだりの天候でしたが、来てくれてほんと嬉しかったです!いろんな話もできて楽しかったなぁ。

こうやってキャンプを通して仲間が増えてくのはほんと良いことですね!またどこかのキャンプ場で会えたらうれしいですな。

今後もオフ会を開催していくので今回参加できなかった方、気になる方はぜひご参加ください!

ではまた!

ヤマケン
ちなみに僕は一方的にもてなしを受けて、昼寝していただけです。おりがとうございます。ありがとうございます。
さくぽん
ただただ楽しかったです!来てくださった皆様、そして企画してくれたガルボ、ありがとう!お疲れ様でした!

みんなのコメント!

  1. ホリエモン より:

    ありがとうございました!
    解散直後、近くのラーメン屋でキタさんと再会を果たしました(笑)
    またぜひよろしくお願いします。

  2. ガルボ より:

    堀江さん。

    ほんといろんなもてなしありがとうございます!主催したのに何もせず申し訳なかったです^^;

    まさかの再会 笑
    第1回のときの自分と、同じですな。

    またどこかのキャンプ場でお会いしましょう!

  3. ビッグ より:

    めっちゃ楽しそうですなぁ↑
    ヤマケンもいい感じだし笑
    みんないい顔してるわ↑

  4. 北さん より:

    お世話になりました、楽しかったですね、タフワイドとか、エコなランタン(反射板)とかw

    次回も是非参加したいです。
    よろしければ連絡お願いします。

  5. ガルボ より:

    ビッグさん

    いやー楽しかったですよ!
    何度か企画しますのでよければご参加ください!

  6. ガルボ より:

    北さん

    いろいろとありがとうございました!楽しかったっすねー。
    ぜひ次回もご参加下さい!

  7. もときa.k.a.不苦労 より:

    お疲れ様です。
    元木です。

    先日は楽しいキャンプを有難うございました!
    次回、次次回も誘ってください!
    有難うございました!

    よろしくお願い致します。

  8. ガルボ より:

    元木さん。

    こちらこそたくさんのおもてなしを頂きありがとうございます!
    ほんとに楽しかったです!

    またキャンプしましょう^ ^b

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました