▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【リアップX5】使用後1ヶ月の使用感。若ハゲに本当にリアップX5は効くのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネタ記事

どもども、ヤマケンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:誇り高き薄髪の魔術師
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。
最近ソロキャンプスタイルはお座敷だと確信しました。
キャンプ場オーナーの皆さん。スマホ対応のHPにしませんか

結局お盆明けから1ヶ月、ずっと天気が不調ですね。せっかく秋キャンプが楽しい時期なので、厄介です。

しっかり雨対策をしつつキャンプを楽しみましょう。

ちなみにiOSアプリ製作の勉強中ですが全然進みません。もしMAC使ってて、XCODE入れている人がいたら下記のファイルでジャンケンが出来ます。この記事レベルでどうでもいいです。

janken

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアップX5 使用後1ヶ月ですが。

僕ヤマケンと言えば誇り高き薄髪の魔術師として知られているかどうかは置いておいて、リアップで本当に増毛できるのかどうかを試しています。

【どうでもいい人柱】私ヤマケン遂に禁断の薬に手をだすことにしました
どもども、ヤマケンです。 ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア"笑顔"クリエイ

で、使用を初めて大体1ヶ月が経ち、どれだけ生えたのかをお伝えしましょう。

前線はやや持ち直し、全体的な薄さもやや改善か

今回の頭髪の状態

今回の頭髪の状態

前回の頭髪の状態

前回の頭髪の状態

前線部分は、前回よりもやや復活したかなというレベルで、微増と言った状態です。

光の度合いにもよりますが、こうやって並べてみると、全体的にも持ち直しているのが分かります。

ただ、若干の好転ではしかなく、1ヶ月程度でふさふさにはならない事がわかります。

dsc01131

dsc01134

細かく見ていくと、細い怪我増えてきています。また、飛び地でひょっこり生え始めたりと、少しはマシになってきている気がします。

でも全然ハゲる前に戻れる気がしません。

こうやって画像を並べて見てみると、少しずつ復活している気がします。

しかし、実際に每日鏡を見ていて思うのは、「この短くて細い毛が太くしなやかになる気がしない」という感想です。

増えてるけど、大して増えていないこの現状に気が狂いそうです。

ただ、4ヶ月使って初めて効果が出る、このリアップX5。

もう少し頑張ってみます。

1ヶ月使ったけど、まだ無くならない

ちなみに、リアップX5ですが、1本で1ヶ月用で販売されています。

で、実際に1ヶ月1本なのかという、結局1本で2ヶ月位使えてしまいそうです。

後ろの方までつけていないのかもしれませんが、なんか減りません。

思いの外お金はかからないかも知れぬ。

みんなのコメント!

  1. 北さん より:

    1月の芝のサイトが3月になり僅かに春を感じさせ、5月ごろには力強い生命がはっきりと見え、6月も過ぎれば芝かりをして整えないといけませんね。

    続報が楽しみでしょうがありません!

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    北さん

    なんだろう、詩的な言い方でマイルドになってる・・・・
    そして何か言っているようで実は何も言っていないのにワロタ

  3. ビッグ より:

    ウスッゲマジシャンさんお疲れさんです

    おお、確かに増えてる気がするね!

    これからの経過観察が楽しみです笑

  4. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    ちげぇよ!誇り高き薄髪の魔術師だって言ってんだろ!!いい加減にしろ。

    ありがとう。
    がんばるね。

  5. プリズマン より:

    思いきって剃ると固い毛が生えますよ、アゴヒゲとマルメガネも変えて清潔感だしていきましょう

  6. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    プリズマン

    剃るとな・・・・こ、怖い・・・
    しかしそれは盲点ですた。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました