今年はさくぽん単独参戦!アウトドアデイジャパン、お待ちしてますー!

ども、さくぽんです。

さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
4ヶ月のニュージーランド滞在から帰国。次は台湾へ行く予定

今日は華金。ここ数年、華金という言葉とは無縁で生きてきましたが、お花見しながら飲み会とかいいですよねー。

さて、華金を終えたら週末。明日からの2日間、代々木公園でお待ちしておりますよー!という宣伝です。

スポンサーリンク

今年も行くよ!アウトドアデイジャパン!

きました~!この季節!アウトドアシーズンの幕開けを感じるアウトドアデイジャパン。

今週末(4月8,9日)に開催されます。

2014年以降、毎年参加してますが、今年も参戦致します。

オートキャンプ協会のブースにおりますので、もし見かけたら声をかけてくださいませー!!

アウトドアデイジャパンって何?

昨年からキャンプを始めた方で「アウトドアデイジャパンって何?」という方へ。

アウトドアデイジャパンとは、各キャンプメーカーはもちろんのこと、自動車メーカーなども出展する日本最大級のアウトドアイベント。

今年発売の新製品も含めて、実際にたくさんのキャンプ道具が見れます。スノーピークやコールマン、ユニフレーム、ロゴスなどの定番メーカーはもちろんのこと、勢いのあるガレージブランドなんかも見ることができます。

昨年開催時は桜が散った後だったのですが、今年は桜の開花が遅かったので

こんな感じで桜も見つつ、キャンプメーカーブースを楽しむ、なんてこともできそうです。

昨年はユニフレームの新作ペグの展示がありました。シェラカップを買うとこのペグがプレゼント!なんておまけもあったりなかったり!今年も楽しみ。

3年前(2014年)の写真を振り返ってたら懐かしい気持ちになりました。

ヤマケンは着物を着るという謎行為をして、みんなを沸かしてました。あの時から頭のネジが何個か取れてたんですね・・・・

ヤマケンは有野実苑でキャンパーさんの受け入れをしているためさくぽん単独の参加になります(たぶん今年もマシュマロ焼き担当?!)が、

もしかしたらガルボも突然あらわれる説もありますので

この週末にお時間ある方はお越しくださいませーーーーー!

ガルボ
自分は9日の日曜の午後にぶらーっとお酒を飲みにいくかもしれません。

公式サイト:http://outdoorday.jp/tokyo/

コメント

  1. けいけい より:

    OUTDOOR DAY JAPAN 行って
    さくぽんだーって思ったけど
    人見知りで声をかけれなかった・・・

    こっそり眺めてました

  2. トト丸 より:

    今日はありがとうございました^_^
    ヤマケンに会えなくって残念ですが、
    さくぽんと話ができてよかったです

  3. さくぽん より:

    けいけいさん!

    え~~~!全然話かけてもらって大丈夫だったのにーーー!
    次はキャンプ場でお会いしましょうーーー!!

  4. さくぽん より:

    トト丸さん

    こちらこそ、お越しくださいましてありがとうございましたーー!
    ぜひぜひ、お次は有野実苑までー!