▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【有料コンテンツ】僕らの収入を公開・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、ヤマケン&さくぽんです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

 

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
4ヶ月のニュージーランド滞在から帰国。次はどこの国へ行こうか・・・。

 

さくぽん
気づけば、我々はこの生活を始めて4年目になりましたなーーーー。ここまで来ましたな!
ヤマケン
普通にビックリ。あと今、ゴキブリが出ました。
さくぽん
ゴキブリ退治してください。コックローチ。
ヤマケン
最初は本当に無収入だったらな・・・

続きはnoteで

我々のここまでの収入を公開|Sakuma Ryosuke
どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。 今回のテーマは、「我々のここまでの収入を公開」です。 例によってこちらの記事も有料です。1,250円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。 マガジンはこちら↓ さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。 それでは、早速中身に入っていきます! ---------

今回は単価を1,250円に設定。全ての記事が読める「マガジン購入」も同じ金額ですので、単品で購入せずに、マガジンを購読後、他の記事も楽しんでもらえればと思います!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました