さくぽんは今年の夏もまんぼうで皆様をお出迎え!!

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

この前何を思ったのか、自分のブログのプロフィールを変えようと書き始めたら8,600文字になりました。ちょっとした自分史になりました。さくぽんって誰?って人はお時間ある時に御覧ください。

my profile
ざっくり経歴名前:佐久間亮介(さくまりょうすけ)生年月日:1990年3月7日出身地:東京都練馬区出身大学:駒澤大学法学部法律学科趣味:読書海外渡航先:ベトナム(ハノイ、サパ)カンボジア(シュムリアップ) 2010年11月マレーシア(クアラル
ヤマケン
結構気合入ってんな。さっきうっかり読んじゃって思うところが溢れ出てきて死んだ。
スポンサーリンク

さくぽん、今年も夏はカヤックです

今年の夏もまんぼうでキャンパーさんをお出迎えすることになりました!海のレジャーを考えていた人は、どうぞご検討くださいませ!

さっきカヤックやってきたんですけど、海がキレイで超気持ちよかったです。湾の中は波のない日が多いので、初心者でも安全にシーカヤックを楽します。

ヤマケン
昨年は私もイントラやりましたけど、ここのシーカヤックは最高です。

余程じゃなければ、まったりゆったり海上の時間を過ごせます。気合がある人はプチ遠出も。

ちなみに、料金は大人6,500円、中学生4,500円、小学生・幼児(3歳以上)で半日ツアーです。ライフジャケット、パドルのレンタル、万が一のための保険もコミコミの料金になってます!

ヤマケン
オススメの入江で自由時間もとれますよー

さくぽん、落ち葉掃きをしております。

「さくぽんって平日何してるの?」て言われるのですが、こうやって場内の整備の手伝いをしにきたり、前回ふざけて紹介した「HONDA」キャンプの撮影などの手伝いなどをしております。

キャンプにまつわるアレやコレやをやるようになりました。

ブロアー得意です、自分。気持ちいいよ、ブロアーを完璧にすると。

去年の夏はヤマケンと2人でまんぼうで働いておりましたが、今年は単独で!もちろんヤマケンは有野実苑におりますので!同じ千葉県内ですが、あちらは山の中、野菜の幸を、こちらは海で遊び、海の幸を堪能できます。勝浦タンタン麺も超うまいです。

たかにぃ
自然を感じながらの仕事!いいっすねぇ!
ヤマケン
昨年の秋、2ヶ月毎日遣り続けましたけど、完璧にブロアーやると超気持ちいい。超カタルシス。
オリジナルキャンプブランド

まだ予約できますよ!

キャンプ場から徒歩5分くらいのところに「尾名浦」という浜辺があります。キャンプ場に泊まれば、歩いて海水浴ができますよ。ここはなんと無料です!!

まんぼうは土地柄、雨予報がなくなった時に飛び込みでのお客さんが多いです。海が近いのでまぁそうなりますよね。

今のところ、海の日の3連休やお盆でも一部のキャンプサイトは空いてますので、ぜひぜひご連絡ください。

10時完全消灯で、お子様保護のため場内を車で移動する際は人が先導といったルールがありまして、時に厳しいと言われますが

それはそれで小さいお子様がいるキャンパーさんにとっては、逆にいい環境だと思います。

1区画6,480円です!

ヤマケン
ちなみに海沿いだから暑いと思われがちですが、違うな、間違っているぞ!!

謎に勝浦の地域だけくっそ涼しいです。夜に30度を越える日は去年2日くらいしかありませんでした。むしろ、何もかけないで寝ようとすると風邪引くレベルで涼しいです。

高地のキャンプ場は涼しいけどゲリラ豪雨も多いですが、まんぼうは涼しいし海遊び出来るしゲリラ豪雨は頻繁におきません。超オススメだよ!

それでは

今年の夏もキャンプしまくりましょーーーー!

基本、週末とお盆は必ずいますが「行くよー!」という方は、事前に教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願い致しますー!!

<まんぼうのHP、料金表>

料金―千葉のキャンプ場|オートキャンプin勝浦まんぼう
千葉県勝浦市の海まで歩いて行けるキャンプ場。バンガロー泊もできます。海が近いのでシーカヤック・海釣り・磯遊び・海水浴・サーフィン等の海遊びで勝浦の豊かな海を感じながらのアウトドアは最高ですよ!

予約は電話で!

0470-73-9573

ヤマケン
僕は変わらず有野実苑にいます!!

今年の夏、有野実苑は変わるぜ!!

コメント

  1. ミリオン より:

    カヤックいいですね!どこも予約取れんで困ってたけど空いてるのか……………しかし遠いな……むむ

    ブロワーいいっすよね、あの「ブォーン」って音がすごくそそられますわ!
    もし壊れたらご一報下さい、治しますんで(´・ω・`)笑

  2. さくぽん より:

    ミリオンさん
    カヤックいいですよーーー!朝は特に気持ちいいです。最高です。
    ブロワーもなんかこうやった後のさっぱり感がたまらなく好きです。壊れたら連絡しますね!笑

  3. たかはし より:

    まんぼうも行きたいキャンプ場の一つなんですがね‥。今年の夏のファミキャンはスイートグラスに行ってきます。

    ヤマケンさんとは有野実苑でお会い出来ましたが、さくぽんさんともお会いしてみたいです。

  4. さくぽん より:

    たかはしさん
    うおー!スウィートグラスですかーーいいですね!!またの機会にお待ちしております!
    たまに有野実苑にも出没してますので!!

  5. ゆるキャン より:

    こちらを拝見したおかげで、お盆にまんぼうのキャビン宿泊取れましたー!
    まだ自前テントも決まらず、キャビンorレンタルテントで彷徨う初心者です。。。
    (ちなみに1年前の初キャンプはまさに有野美苑!)
    シーカヤック体験も参加します。どうぞよろしくご指導くださ〜い!

  6. さくぽん より:

    ゆるキャンさん
    おーーーー!ご予約ありがとうございます!!シーカヤックも!!
    楽しみにしております!!よろしくお願いシますーーー!