▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【ニット帽を追加!!割引情報も】WANDER THE Life 秋の新商品祭り!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、我々です。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。
さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

これまで散々お伝えしてきましたが、遂に秋の新商品発表会です。

今回のも格好良い仕上がりになってんだぜいえぇぇぇぇぇい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の新商品はヤマケンの欲しいものとさくぽんが欲しいもの

今回の新商品はヤマケンが欲しいものとさくぽんの欲しいものがテーマでした。

2017年10月21日ニット帽を追加しました!あと、なにやらお得なクーポンがあるよ!

WANDER THE Life ニット帽 グレー&ネイビー

Tシャツ制作を依頼したBaltic Amberとのコラボニット帽。

Baltic Amberのタグを背面にもってくると、WANDERロゴが右おでこのあたりにきます。

グレーとネイビーの2色展開です。

比較的小さめなので、女性がかぶると可愛らしい感じに、男性がかぶるとシュッとした感じになります。

どちらも税込4,500円+送料360円=合計4,860円です。

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。
WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

ちなみに、現在(10月21日〜)僕達が利用しているネットショップBASEでは割引キャンペーン中です。

10月21日〜30日までは限定20,000名で5%オフみたいです。アプリ経由での購入で、このクーポンコード「all5rakj」を入力する必要があります。

さらに!

僕らのショップをフォローしてくれている人は、なんと1,000円オフのクーポン「follow1000gpw」が発行されます。期間は10月31日〜11月10日まで!シェアカバーとか狙ってる方は地味にオトクなクーポンだと思います。

ぜひ、僕らのショップをフォローしてください!

JockeyCap/ BucketHat ¥4,500

ヤマケンといえば、キャップとハットだと思っております。

ネイビー地にホワイトでロゴを刺繍したジェットキャップ。

シンプルなデザインなので、どなたでも被れます。

オンラインショップ↓↓

実はどんな服装でも大体かぶれる、カモ柄のバケットハット。

カモ柄に合わせた、ロゴワッペンを正面左につけてあります。

薄手の生地なので、サラッと被れます。

オンラインショップ↓↓

さくぽん
ヤマケン希望のキャップとハット!僕はコレ系似合わないので、ニット帽をBaltic Amber にオーダー中で今月中頃にはニット帽も公開できると思います!
たかにぃ
このキャップ好きなんですよねぇ。ストリートな感じ。マジイケてる!
ガルボ
バケットハットほんといい感じだなー!俺も買おうかな!

ヘリノックスチェアカバー

では次にさくぽんの欲しいものですが、ヘリノックスのチェアカバー。

秋冬の寒いキャンプでもヘリノックスに暖かく座りたくなる、そんなチェアカバーをサコッシュケースから引き続き、tetoちゃんに作って頂いております。

【数量限定色】WANDER THE LifeチェアカバーRed, Gray ¥7,800

10月30日限定カラーの2色は売り切れになりました!

こちらは数量限定商品のRedとGrayです。

チェアの上部にかぶせて、足元のドローコードを引いて固定する仕様です。

両サイドがふわふわの触り心地の良い素材、センターが赤はフリース、グレーはジャージとスウェットの間の子のような生地になるので、秋冬のキャンプにおすすめです。

腰の辺りにホッカイロを入れられるポケット、カバー両サイドにもポケットを配置しています。

収納時は綺麗に丸めてしまえます。便利。

オンラインショップ↓↓

さくぽん
あったらいいな!っを形にしてもらいました。冬もあったかヘリノックス。
たかにぃ
これ自分体感してみました!物凄い保温力です!ヘリノックスの腰を包み込んでくれる構造と相乗効果です!これからのキャンプが間違いなく相当快適になりますよ!!
ガルボ
これモコモコしてて暖かかった!

WANDER THE Lifeチェアカバー AYL

こちらはセンターのカラーを自分で選べるカラーオーダーの商品となっています。

なので、完全受注生産方式となります。

使用している素材や注意事項に関しては、下記リンク先の商品ページに記載がありますので、必ずご一読頂きご了承頂いてからの注文をお願い致します!!

やー。これは普通にすごいや。

形状等は数量限定品と同じものになります。

あ。我ながらセンス無いけど、AYLはアズユーライクの頭文字ね。

オンラインショップ↓↓

さくぽん
カラーオーダーとか普通に手間なのに、受けてくれるtetoさんすごい。ありがとうございます!
ガルボ
色選べるのは地味にいいね!

以上、新商品第一弾は以上となります!!

他にも幾つか仕込んでいるものがありますが、今回も凄く良い物を作ってくれたBaltic Amber のヤン氏、サコッシュなどを作ってくれているtetoちゃん。本当にありがとうございます。

皆さんも是非御覧ください!!

これまでの商品に関しては下記の記事を御覧ください!!

【新商品入荷】僕らのブランド[WANDER THE Life]をリリース致します!【LINEスタンプも!】

みんなのコメント!

  1. ULTRA より:

    これからにいいじゃ~ん!!てなわけで、ヘリカバーのグレー注文させて頂きましたー!!到着を楽しみにしてます!!

  2. マツケン より:

    新商品続々追加。凄いですな!
    麦わら帽子しか持ってなかったからバケットハットに惹かれた!
    更なる追加情報も待ちつつ、小遣いと相談しつつ。

  3. さくぽんさくぽん より:

    どもですー!
    来週中頃にはニット帽も公開できそうですー!お楽しみに!

  4. さくぽんさくぽん より:

    ULTRAさん
    ありがとうございます!(涙)
    さくぽん、渾身の製品案をtetoさんが見事に商品化してくれました!

  5. こう より:

    これこれ!カバー欲しかったんですよ!
    tetoさんシリーズはサコッシュでクオリティの高さを実感してますので、グレーモデル購入です!!
    これからもあったらいいなとか、これは目から鱗なもの期待しています(o^^o)

  6. さくぽんさくぽん より:

    こうさん
    購入ありがとうございますーーー!!
    試行錯誤しながら、キャンプがより楽しくなるような道具を作っていきます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました