【有料コンテンツ】好きなことを仕事にして、社会に貢献するという悩み。

ども、我々です。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

さくぽん
最近寒いっすね。
ヤマケン
秋を感じないままに冬に足を突っ込んでます。こないだ遂に最低気温が2℃になりました。
さくぽん
寒いなー。そろそろ年末感も出てきますが、有野実苑はもう予約いっぱい?
ヤマケン
年末までの週末は電源付きサイトがほぼ埋まってきてて、年越しキャンプはフルでご予約頂いております。脅威。
さくぽん
1ヶ月も空いてしまったのですが、、、有料コンテンツの更新です。

続きはnoteで

好きなことを仕事にして、社会に貢献するという悩み。|Sakuma Ryosuke|note
どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。 今回のテーマは、「好きなことを仕事にして、社会に貢献するという悩み。」です。 例によってこちらの記事も有料です。1,250円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。 マガジンはこちら↓ さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。 それでは、早速中身に入っていきま...