▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

BSフジ#こみ旅 冬キャンプは今週末28日(日曜)に放送だよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
ただひたすらに「キャンプが皆の人生を豊かにする」と信じてます。

以前、ブログで紹介したBSフジのテレビ番組「カワイイこみなみには旅をさせよ」の放送日が決まったのでお知らせしますー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月28日の日曜日放送!

毎週日曜日の24:30〜放送している「カワイイこみなみには旅をさせよ」ですが、次回28日は私さくぽんが出演させて頂いた秩父での冬キャンプの様子が放送されるようです!

先週の日曜日からすでに秩父編が始まっていて、番組のエンディングで

こんな感じで告知されてました。うれしや。

ネットでの生配信中の評判はなかなか良かったみたいですが、編集された番組はどうなることやら。楽しみです!

メタルマッチで火熾しをしようとしている小南くんを見つめる僕です。

最初一瞬で火がついて「お!!すげー!」って普通に感動しました。お楽しみに!!

Twitterで視聴者の方から指示をもらって、撮影はネットで生配信という斬新な番組ですが、

番組が終わった後もTwitterのハッシュタグ #こみ旅を追っかけると、その時の感じとかを思い出してなんだかドキドキします。

来週の告知があってから「来週はキャンプなんだね!楽しみ!」的なツイートをみると嬉しいです。

生配信と本番の2度美味しいっていいですね。

ぜひみてね!

放送はBSフジ 1月28日24:30〜の30分番組です。

衛星放送を契約してるとBSって見れるのかな?

よくわかんないんですけど、僕の実家では見れました。リモコンにBSボタンがある方は、押してみて写ったら8チャンネルにしてください。

それで見れます!

初めての単独出演だったので、実際はてんやわんやな感じでしたが、小南くん自身にもとてもキャンプを楽しんでもらえたようなのでいい感じになってるはず!

ぜひぜひ見てくださーい!よろしくです!

301 Moved Permanently

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    録画して昨日見ましたよ(笑)

    なんか、さくぽんを大きい画面で動いてる姿を見てスゴイなと思い嬉しくなりました。
    超影ながらですが(笑)応援してて良かったなぁとふと思った(笑)

  2. さくぽんさくぽん より:

    ビッグ氏
    ご視聴ありがとうございました(涙)
    超陰ながらでも応援していただけるだけで嬉しいです!!来週も映るらしいのでよろしくです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました