デザインが秀逸。待望のNEW Tシャツが完成したよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
WANDER THE Life

ども、我々です。

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
キャンプで人生が幸せになりました。プロフィールはこちら
ヤマケン
ヤマグチ=極光【スーパースター】=ケンイチ
アウトドア"笑顔"クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

今年の夏の暑さ異常ですけど、皆様の調子はいかがでしょうか。無理なく安全に夏キャンプを楽しんでくださいね!

さて、そんな夏キャンプを楽しむのに最適なTシャツを新発売します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WTL NEW Tシャツ drawn by yomyom

昨年のWANDER THE LIFE Tシャツに引き続き、今夏もTシャツを販売致します。

今年のポイントは、このシュールなデザイン!

画家であり、外ごはんスタイリストでもある風森美絵さんに我々を描いてもらいました。いつもお仕事をご一緒させてもらってるフリーランスの方です!

なんていうか、もうすごいよね、この絵!!!デザイン!!

ヤマケンの絶妙なポージングとさくぽんがもつMSRのステイクハンマーの具合とか、本当に最高です。

そして、しっかり焚火と薪を描いていただいているあたりが、キャンプへの誘い感を忘れずに。

本当にありがたし。

描いて頂いた風森美絵さんのInstagramはこちらです。画家で、外ごはんスタイリストでもあって、アートディレクターでもあるとか、本当多彩かよ・・・!

今回のカラーは、グレー、ネイビー、レッド

今回も前回のTシャツ同様に3色展開です。

グレー

ネイビー

レッド(ピンクっぽい)

女性の方にも選んでもらいたくて、明るめのレッドをチョイス。もちろん男性でも着れますよ!

サイズはキッズ、S、M、L、XLです。比較的大きめなタイプのTシャツです。

今回はレーヨン素材を採用。着心地重視。

今回の生地は、綿とポリエステル、レーヨン素材が混ざったものを採用しました。

写真で見てもらえれば分かる通り、薄手で生地の伸びがいいのですごく着やすいタイプのTシャツです。

しかも、ポリエステルも入っているので汗の乾き具合も、綿100%に比べると早いです。

さらに!首に当たる部分のネームタグが切り取れる仕様です(気になる方いますよね?)。

この辺を選んでくださったのも、いつも僕らのTシャツなどを制作してくださっている、お馴染みBaltic Amberのヤンさんのセンス。

後ろ側にさりげなく、Baltic Amber タグが入ってます。

※裏面はプリントなし。このタグのみです。

比較的大きめのサイズ感

ヤマケン(170cm70kg)はLサイズを着用。もともと比較的大きめサイズのTシャツなので、ゆったりめに着ることができます。

さくぽん(174cm58kg)もLサイズを着用してます。

この後、Mサイズも手元に届いたのですが、僕はMサイズでもちょうど良かったです。

例えば身長170cmで、普段からゆったりめTシャツが好みの人はLサイズで。

わりと細身なタイプのものが好きな方はMサイズでもいい感じです。

レッドのみ、プリントが主張しすぎない、絶妙な感じにしました。

ヤンさんが着るとモデル感がすごすぎる。

Tシャツの製作者のヤンさんがモデルになるとモデル感がすごすぎます(笑)

Lサイズ着用で、袖口をまくって着ているそうです。普通にカッコ良すぎてヤバイですね。

プロのフォトグラファーさんもすごい。

お値段4,980円!キッズは3,980円!

価格は4,980円+送料164円、

キッズは3,980円+送料164円です。今回、子供たちにも着てもらいたくて、キッズだけ1,000円オフになってます。

5,000円以上の購入で送料無料になりますので、これを機にHCCオリジナルカレースパイスやステッカー、シェラカップなどのご購入も検討してくださいませ!!

みんなのキャンプがちょっと楽しくなるように。

いつもながら購入頂いている皆様、本当にありがとうございます。

今夏のTシャツは、夏のキャンプでも着れるし、デザインが絶妙なので街中で着れると僕は思ってます。

さくぽんは、東京でも着てます。

このTシャツでくすっと笑ってくれたり、

「おーしキャンプ行くから、奴らのTシャツ着るかー」っといつもとはちょっと違ったスイッチが入ってくれるととても嬉しいです。

僕らのブランド「WANDER THE LIFE」には「道なき道を進んでいくオリジナル人生」という意味が込められています。

キャンプ日本一周をして、その後もキャンプの世界で生きる僕ら。

これからもキャンプがもっとたくさんの人の人生の一部になるように、僕たちは自分たちらしく、突き進んでいきます。

皆さんのキャンプがいつもよりちょっと楽しくなるように、そんな思いもこのTシャツには込められています。

ぜひ、このシュールな、一瞬クスっとしてしまうTシャツを買ってください!

販売は下記ページから!宜しくお願いします!

LifeFREEKs on the BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

みんなのコメント!

  1. まえかわ より:

    ヤマケン殿

    ご無沙汰!カッティングシート売れてるかな??

    レッド良い色合いだねー。
    キッズ¥1000引きに釣られて、娘用に早速1枚購入したよw
    到着楽しみにしてまーす。

  2. ヤマケン より:

    まえかわさん

    どもですー!
    おかげさまで三分の一が売れまして!皆さんが買ってくださるおかげでございます。

    お!あざます!!
    娘、Tシャツ着てくれるかわからんけど笑 
    またいらっしゃって!お待ち申し上げるよ!

スポンサーリンク