▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【ただの宣伝】新商品がぼちぼち出ているのでその宣伝だよ!!2019ヤマケンカレンダーも!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

どもども、ヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

ここひと月ほど、どうしても体調不良で死んでいたんですが、今日急に回復してやる気魔神な私です。

やる気魔神ついでに、新商品作ったりなんだりしていたので、今回はその告知を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WANDER THE LIFE ユーティリティケース

僕が愛するユニフレームキャンプ羽釜、さくぽんの愛するユニフレームダッチオーブン6インチディープをぴったりしまえるユーティリティケース!!

以前、読者の方に「ちょうどいいのが無くて、探してます」とお声を頂いていたんでうが、遂に完成!!

キャンプ羽釜や6インチディープはもちろん、スタッキング出来る系のクッカーや小物系など、なんでも入れられます。

上部はくるくるしてバックルベルトで閉じる仕様

白い部分の素材がタイベック、裏側にはヤマケンテントwiosnaの素材を使っていて、謎のこだわりを出しました!!

こだわりを出したせいで、単価が4,500円になるという本末転倒感がありますが、かっこよく仕上がっていますので、良かったらぜひ!!

※ただし年明けの発送となります。

ガルボ the Ace Writer
ガルボ the Ace Writer

スペック高すぎでしょと思ったけど一生使えると思えば安いかな!カッコイイしサイズ感的にも欲しい!

キーマカレースパイスセット2個セット

これまで「スパイスソルトとセット販売で買いにくい!!」という声と、ぶっちゃけ微妙に賞味期限【賞味期限2019年6月】が近くなってきてしまったので、大盤振る舞いセットです!

「スパイスソルトは余ってるけど、キーマカレーだけ食べたい!!」という方、ぜひ!!

キーマカレーなら、そのままご飯と一緒に食べてもよし、ホットサンドに挟んでも良し!っと食べ方のバリエーションが豊富です!

ガルボ the Ace Writer
ガルボ the Ace Writer

たまに無性に食べたくなるスパイシーなキーマカレーなので私は2個セットを2つ購入致しました!

食べた事ない方はこの機会にぜひ!

YAMAFACE Yama Neck Warmer [Adult]

遂にYAMAFACEでもまともに使える商品が!!

フード付きのネックウォーマーとなっています。

裏ボアが凄く暖かく、帽子をすっぽり被れば冬の夜の寒さなんてなんのその。

ボタンで留める方式ですが、隙間はないのでぽかぽか。

前面にYAMAFACEのタグが付いていますが、普通に使っている分には目立たないので、普通に使えるはず。

大人用残り3点のみとなっています!!

2019 YAMAKEN CALENDER

昨年好評だった(?)ヤマケンカレンダーですが、今年も販売致します!!

2月スタートのカレンダーとなります。

相変わらず上から目線の内容となっておりますので、ご理解ある方のみご購入ください!!

今年は壁掛けと卓上の2種類展開。

12月25日までの受注生産で、年明け発送となります!!

相変わらずうざいくらいの上から目線をお楽しみください!!

ガルボ the Ace Writer
ガルボ the Ace Writer

え、今年も出したの?

Coming soon!! LINE スタンプ

あとは、現在申請中ですが、ラインスタンプを更に2種類追加!!

今まで【犯罪者ヤマケン】【煽りヤマケン】の2種類を販売していますが、何故か毎月5個ずつくらい売れております。ありがたや。

ガルボ the Ace Writer
ガルボ the Ace Writer

使い道なくて困ってるんだけど・・売れてるとかワロタ

LINEストアで「ヤマケンスタンプ」といれると出てきます。

せっかくみなさん楽しんでくれているならと、【うっとおしいヤマケン】【まともに使える?さくぽん】の2種類を新規作成しました!!

 

と、言うことで!!

今年もなんだか気づいたら年末で。

まだ8月から時が止まっている私ですが、今年も皆様お世話になりました。

改めて2018年ありがとう記事かなにかを書こうかなと思っておりますが、取り急ぎ御礼まで!!

来年もよろしくお願い致します!!

みんなのコメント!

  1. じょに より:

    スター体調大丈夫かい?無理するなよ!

    ユーティリティケース、色合いもめんこくて良いですなー
    6インチスーパーディープをGET出来たら買います!
    あと、カレンダー!もう、相田みつをならぬ山口みつをの領域やね!神がかってるわー

    ちょっと早いけどこちらこそお世話になりました。
    あと今年も10日ちょっと、師走でバタバタしとるけど体調に気をつけてお互い頑張りましょう
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    じょに

    お陰様で完全復活!
    やっと夏の疲れとおさらば出来た感じ!!もう年末だけどね。
    6インチ、今年は僕も買います!!
    カレンダーは去年に引き続き自信が無い人とか、しんどい人の役に立てればと思って!

    今年もありがとう。
    そして来年もありがとう。
    よろしくね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました