▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【キャンプ場開拓】一旦おやすみのご連絡。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
我々ランドの話

ども、さくぽんです。

さくぽん

佐久間亮介(さくぽん)1990年3月生まれ。
このブログの発起人。ライター、モデル。小型ロッジテント「ガレージテント」がtent-Mark DESIGNSから発売!イベントやコンテンツ企画をやる人。あと、地味に教員免許持ってる

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

現在開拓を進めている新規キャンプ場で、わりとのっぴきならない事情が発生してしまったので、開拓を一旦お休みするという報告です。

ブログ、全然更新してなくてごめんなさい!

とある問題が発生しました

わりと大きめな問題が発生してしまったがために、開拓をおやすみさせてください。

関係各所に色々と確認を取りながら進めてきたのですが、ここにきてまさかの事態が起こりました。

事の顛末は、先が見えてきたらまた改めて報告させていただきますが、

現状だと、もし皆さんに開拓のお手伝いをやっていただいても、もしかしたらそれが無駄足になってしまう可能性があります。

今まで何人もの人に手伝って頂いてきて大変恐縮ですが、そのような事態になってしまい。。。

 

現在抱えている問題については、有料コンテンツにて記載しております。決して課金してくださいという話ではなく、もうすでに購読頂いた皆さんにまずは聞いてもらいたいなっと思った次第です。

いい報告ができるように、あれこれ手を突くしている最中で、ゴールが見えてきたらちゃんとブログでも報告しますので!

では、皆さん、また。

キャンプ、楽しんでくださいね!

みんなのコメント!

  1. ホリエトータルサービス より:

    いつもお疲れさまです。
    焚き火を囲んで乾杯!できる日を心待ちにしてます^^

  2. さくぽんさくぽん より:

    ホリエトータルサービス氏
    あざす!!!なんとか活路が見えてきた!
    また焚き火しましょー!!ナタ戦士降臨期待します

  3. drydog より:

    こうなったら未来につながる道に続く新たな敷地を確保して切り開き続けるしかない!?

  4. さくぽんさくぽん より:

    DDさん
    どうなるでしょう!もうちょいだけ粘ってみようかなと思う昨今。

  5. アジフライ より:

    がんばれ、がんばれ
    応援してるぜ!

  6. さくぽんさくぽん より:

    アジフライ氏
    ご無沙汰です!
    あざす、あざす!がんばります!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました