▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

そういえば、ヤマケン、オンライン配信のキャンプ番組に出ているよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どもども、ヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

正月あけまして、皆様いかがお過ごし?

わたしは特に何も無いです。

 

さて、2020年の振り返り記事まで書けていないので、ブロガーしっかくなのですが、2020年の大きなお仕事報告を。まだ去年の話をしているよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミリー劇場CLUB キャンプの沼人 激アツ道具(ギア)に出演しているよ

あんまりダラダラと書いてもあれかもしれないので、サラッと報告をさせていただきますと、

ファミリー劇場CLUBという、オンライン配信サービスの【キャンプの沼人 激アツ道具(ギア)】という番組に出演しております!!

 

内容はどんなかというと、番組スタッフが独断と偏見で勝手に選んできた道具を、キャンプ芸人の阿諏訪さん、フォトグラファーの猪俣さん、そして私ヤマケンが手に取り使ってみて、あーだこーだ言い合う番組です。

更に簡単に言うと、おじさん三人でキャンプ道具でキャッキャする番組。

 

これまで我々HyperCampCreators、テレビに出るときはすべてさくぽん、たまにうっかり出ちゃいけない映り込みでヤマケンが一時的に画面上に発生する感じでありましたが。

この度ヤマケン、ついに主演的なポジションで出演させていただいております。

 

2021年1月現在3話(焚き火台)まで公開されておりまして、今後1週間ごとに1話更新の全9話構成となっています。

 

これまでこのブログを読んでくれた皆様のお陰様様の出演でございまして、よろしければ、下記URL先よりご覧頂ければと!!!

 

 

キャンプの沼人 激アツ道具(ギア)

 

※会員登録及び月額890円(税抜)がかかりますので、そこはかとなくハードルがございますが……ブログのように何故かいじられキャラとして降臨(?)しておりますので、なにとぞ!!

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました