【キャンプレシピ?】ホットサンドメーカーに肉まんを挟んでみたら焼いた肉まんだった。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。

遂に北軽井沢にも雪が振りました。超寒いのでスウィートグラスに来る時は気をつけてね。

DSC00362

こないだキャンプ場のスタッフが「うまいらしいよ」と教えてくれたので、肉まんをホットサンドメーカーに挟んで焼いてみました

スポンサーリンク

ホットサンドレシピ? 肉まん

お好きな肉まんを準備してホットサンドメーカーで焼くだけという斬新さ。斬新っていうかなんていうか感はありますが、もうとにかく挟んで焼くだけ。

DSC00333

ピザまんをスタッフがくれたので、今回はピザまん。

DSC00334

格好いいホットサンドメーカーですね。これにはさみます。

DSC00335

はさみます。

DSC00336

焼きます。

※キャンプ場の休憩室から中継です。

DSC00337

焼けました。なんかこう月餅みたいな焼き後が点いてます。何かうまそうですね。

DSC00338

食べます。

※相方がいないので自撮りです。

肝心の味は・・・?

DSC00341

肝心の味ですが、アレです。

完全にピザまんです。

ピザまん。

ピザまん。

・・・・・・

まぁそうですよね、焼いただけですから。いや、美味しいピザまんなんですけど。

ただ、表面がカリッと香ばしいので肉まんとはひと味違った感じになります。言うなればおやきみたいな感じです。

ごま油とかオリーブオイルとかガーリックオイルとかそういうを敷いた上で焼くとまた雰囲気が変わるんでしょうかどうでしょう。

・・・・・・・

・・・・

・・

なんだこの記事・・・・

でも僕は諦めません。今度無理やりアレンジレシピを作ってやりますからね!