ヤマケン、厄落としついでに出家しました。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステム関係担当。
スポンサーリンク

突然ですが、皆さんちゃんと厄払いしてますか?

IMG_2691

こんにちは。ヤマケンです。

皆さん、突然だけど、厄払いとかちゃんとしてる?要は気持ちの問題だけど、結構大事だと思うんだよね。

昨年結構色々あったじゃん?だから、年明けに神社行って厄払いをしてきたわけよ。

5,000円納めて、お祈りよ。どっかの会社の営業所が2つくらい祈願してる隣で一緒に祈ったわけよ。1人だけ個人名で祈祷されるのってちょっと恥ずかしいわけよ。

IMG_2693

他にも昨年うちの婆さんが亡くなっちゃった(2年連続2回目)わけで、その墓参りもしっかり行ってきてさ。長い間来れずにすまんなっつって。

でもね、ちょっとこれじゃ足りねぇんじゃねぇかなっつって。

IMG_2695

それに、やっぱりね。色気出して髪伸ばしてるから良くないのかも知れないと思うのよ。

相方とのバランス的にさ。

IMG_2699

ほらあいつ、ちょっとチャラけた見た目してるわけじゃん?

ここで俺がワイルドな姿、見せてやんないとさ。

IMG_2702

やっぱり大事なのは男のワイルドさよ。

IMG_2703

ワイルドな男にやっぱり惹かれるわけじゃん?

時代は草食系じゃなくて、ワイルド系な男子なわけよ。

IMG_2700

バリカンでワイルドなわけよ。

IMG_2706

ワイル・・・・ド?

IMG_2707

ワイ・・・・ルド・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

IMG_2721

という訳で出家しました(出家)

IMG_2725

やー。もうこれで大丈夫だと思うんだよね。

ここまで出家しとけば、もう何が起こっても怖くないよね。

それも何にも遭わないんじゃなくて、何に遭っても大丈夫なメンタリティというか?そういうものが、やっぱり旅には必要なわけだしさ

IMG_2724

そう言えば現在、先日4ヶ月お世話になった、北軽井沢スウィートグラスを出発し、2月からの九州旅の準備をしております。

昨年9月末から1月26日まで滞在、お手伝いさせて頂いたスウィートグラスには感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。

IMG_2704

あとヤマケン、プログラミング出来るようになりましたので、キャンプ場のHPリニューアルだとか、作りたいという方いらしたらご相談下さい。多分その辺のウェブ制作会社に依頼するより安く作製出来ます。他にもブログを始めたいという方がいたら、コンサル含めて多少は力になれるかと思います。

では、今年のヤマケンもどうか皆さんよろしくお願いします。

コメント

  1. くまさん より:

    やまけんさ~ん!
    こんにちは!出家おめでとう(?)ございます!
    そのほうが….似合ってて、とてもイイ!ですよ~~~♬♬♬ 厄払いして、気持ちもスッキリするといいですね!
    九州旅、元気いっぱい楽しんでください!ブログ楽しみにしてます(^o^)/

  2. camp-in-japan より:

    くまさん
    まいどー
    これでサングラスとかかけてたら完全にオラついた輩になりそうですが笑
    あと、物凄く寒いです。
    行ってきますよ〜〜!!

  3. SG大好きD FAMILY より:

    ヤマケン 超かっこいい~!

    先週SGに行ってきました。
    もしかしたら?と期待していたけど
    そこには、もうイケメン二人はいなかった・・・
    あの心地よいBGM(巻き割りの音)が聞こえないのは
    なんか寂しいです。
    また 会えるのを楽しみにしてるよ。
    旅 がんばってね。

    See You Again

  4. camp-in-japan より:

    超格好良いでしょうそうでしょう!普通に禿げてて自分で笑いました。
    BGM笑 
    旅しながら割ろうと思うので心の声で聞いてください!笑

    また、絶対お会いしましょうね!!!
    ありがとうございます!!!!