▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【謝罪】ウチの佐久間が調子にのってなんかすいませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネタ記事

どもども、ヤマケンでございます。

ヤマケン ヤマケン:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

先月リニューアルのお手伝いをさせて頂いたサンタヒルズのホームページがオープンいたしまして。細かい爪の甘さがあったりなんだりでしたが、無事スマホ対応も出来ましたので、御覧ください。

サンタヒルズ|北関東栃木県那須郡のキャンプ場&コテージ サンタヒルズ | 北関東栃木県那須郡のキャンプ場&コテージ 北関東栃木県那須郡のキャンプ場&コテージ
北関東栃木県那須郡のキャンプ場・コテージ・ギャラリー・カフェ・グッズショップです。

さて、先日なにやら佐久間がやらかしたそうなので僕が謝ります。

エイプリルフールとかフザケてすみませんでした

ヤマケン

4月1日ってエイプリルフールだったじゃないですか。

ウチの佐久間が調子に乗って適当な嘘ついたじゃないですか。

【エイプリルフールネタ】さくぽん、結婚するからキャンプ旅、ブログやめるってよ。
ども、さくぽんです。 突然の報告ですみません。僕、数ヶ月前に彼女ができてまして。これ、

IMG_9098

いやさ、もう自分らの歳を考えてみなさいよ。

今日日、大学生位ですよ、エイプリルフールで嘘とかつくの。

大学生みたいなのは見た目だけにしてほしいよね。

IMG_8934

しかも、結構普通に有りそうな絶妙なラインの嘘とかさ。

無駄に大学生じゃつけなさそうな嘘とか止めてよね。

普通にビビったじゃん。普通に。

IMG_3695

したら案の定、読者の皆も騙されかけたらしいじゃん?

こういう事するとオオカミ少年みたいになるよ、オオカミ少年。

まぁ、一番最初に騙された報告してきたのはウチのイクコだけどね。

※イクコ:俺のおかん

縄文杉

まぁ、でも何?結果的には皆笑ってくれたから良いけど、今後こういうのはやめてほしいよね。

ほら。俺がビビるから。

俺が。

ビビるから。

IMG_8929

ともかく

IMG_8918

なんか

IMG_8917

すいませんでした

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

さくぽん
お前ちゃんと反省してんのかよ。ふざけてんなら止めちまえよ。
ヤマケン
え・・・?
さくぽん
大体お前なぁ!ちゃんとすれって!!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

IMG_4142

や。なんか、すみませんでした。

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    いい謝罪でした、胸に刺さりました
    私や他の読者の心も救われました(多分)

    ……ホンマにヤマケンが謝罪をしてくれたんですね(笑)

    お二人の掛け合いにはホンマに癒されます。ご苦労様です(笑)

  2. どもども、ヤマケンです。
    ビッグ氏、僕の誠意が伝わったようで何よりでございます。
    本当は五体投地をしようと思ったんですが、ちょっと雨降ってたのでやめました。

  3. ビッグ より:

    雨の五体投地‼︎
    読者としてはヤマケンの勇姿を見たかったですが、ヤマケンが煩悩を捨てて違うステージに行ってしまったら困るので大丈夫です(笑)

    そちらも雨ですか、お体に気をつけてください

  4. ビッグ氏
    あれですな。期待に答えないわけにはいかないのでね!その内ですよ。
    ビッグ氏もお身体にお気をつけて。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました