あなたのキャンプの楽しみ方は??寄稿記事募集開始!

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

週末はアウトドアデイジャパンへ!代々木公園で会いましょう!!

さて、またまた新しく、寄稿記事の募集をはじめましたので、ご紹介させてください。

スポンサーリンク

あなたのキャンプスタイルは?

S__28295176

先日、サンタヒルズで一緒にキャンプをしたガルボくんから頂いた記事をブログにて紹介させて頂きましたが

【僕らのキャンプ仲間】ガルボ氏オススメ!これが俺のお気に入りキャンプ道具!

こういう感じで、読者の皆様からあなたのキャンプスタイルやお気に入りのキャンプ道具・キャンプ場を紹介してもらえないかなーと思ってます。

その目的は・・・?

20160402-IMG_9268

もともとの僕らのブログ運営の大きな目標は「キャンプをより身近に、たくさんの人へ!」でした。それは昔も今も変わりません。これからもこの思いは変わることがないでしょうね。将来はキャンプ場もやりたいですし。っというか、今すぐにでもやりたい。

っで、なぜ寄稿を募集したのかといいますと

  • キャンプスタイルは人それぞれで、あなた好みのキャンプスタイルを見つけて欲しい。(僕ら以外のキャンプスタイルを参考に、あなた自身でキャンプスタイルを選んで欲しいという意図です)
  • このブログを通して、キャンプ仲間を増やして欲しい。

そんな思いから、寄稿記事を募集しました。

ブログのアクセス解析ツールをみると、ありがたいことにブログを読んでくださっている方で固定の読者と想定できる方は1,000人以上になりました。

これからも初心者向けの記事も更新していきますが、このブログを年間とおして読んでくださっている皆さんはすでに初心者ではないはずです(笑)

ですから、そういった方はある意味僕らのブログを卒業して(って言ってもブログは読んで欲しいのですが笑)、もっとご自身のキャンプを深めていってもらえればいいなーって思います。

寄稿記事がそのキッカケになればいいなーと。

IMG_7901

ある意味、僕らのブログを「利用」してもらって、キャンプ仲間を募集したり、「この道具良いからぜひ使って!」みたいなキャンパー同士がつながって、より良いキャンプライフ(?)が送れるようになればいいなって思います。

寄稿をして頂いたガルボ氏は25歳男性で、ありがたいことに僕らのブログを見てキャンプを始めてくれたんだそうです。マジ、嬉しい。

そんなガルボ氏も同世代のキャンパー仲間が欲しいみたいです!僕らも仲間が欲しいです!

ので、このブログで仲間を募集してもらっても構いませんし、実際にキャンプ場で僕らと一緒にキャンプをしましょう!って話でもあるんです!

そんなこんなでブログの寄稿記事の募集を開始しました!興味のある方はコメント下さいませ!以下、参考までにブログを寄稿頂く際の要項的なのを記しておきます

募集要項

タイトル案・・・「僕の、私のキャンプスタイルは◯◯」「僕の、私のお気に入りキャンプ道具3選」「僕の、私のお気に入りキャンプ場はここです!」

文字数は特に制限はありませんが、最低でも1記事600文字以上は欲しいですね。多い分には問題ないです!(一部、編集させて頂くかもしれません)

記事案に付随した画像を数枚(最低でも4,5枚〜はください。スマホで撮ったものでも構いませんよ!)

ってな感じです!

興味のある方はぜひ、こちらのコメント欄もしくはさくぽんのTwitterアカウントまで!

原稿のやりとりはTwitterやメール、LINEなどでやりましょー。