▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

明日、明後日は代々木公園へ!!アウトドアデイで僕らと握手!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

いやー、いよいよ始まりますね!アウトドアシーズン!幕開けとも言えるあのイベントで僕らと会いましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

週末は代々木公園へ!

IMG_9225

いやーついにきました!アウトドアデイ2016in代々木公園!毎年恒例な感じになりつつありますが、今年もオートキャンプ協会のブースにてひやかしお手伝いしてます。お越しの方はぜひ!お声がけくださいませ!

ちなみに

IMG_9116

これ、2年前の僕とヤマケン。真ん中はいつもお世話になってるキャンプ仲間のアッキー。

ヤマケン、当時は和服キャンパー?みたいなの名乗ってたんですけど、すぐにやめて僕が怒りました(笑)

これ今再現したら間違いなくウケますね(笑)

IMG_5431

っで、去年の写真。僕ら写ってませんけど、今年もマシュマロ焼き体験を無料でやるそうなのでお子様連れでも楽しめる内容になってます!という宣伝です。

去年はメインステージで行われるチャリティーオークションで落札者さんをステージ脇までお連れして商品の受け渡しをするという、お仕事していたりで意外とあっちいっちゃこっちいっちゃな感じでした。

お気軽にお声がけください!

IMG_0366

一年前のヤマケン。髪が・・・

ぜひぜひお越しの際は、お気軽にお声がけください!

「忙しそうだから・・・」なんて遠慮しなくて大丈夫ですよ!忙しい時は「今、忙しいです!」ってハッキリ言いますので(笑)

オートキャンプ協会のブースにいなければ、ACNのキャンプ場ブース、もしくはグリンヴィラやフォンテーヌの森のブース付近で遊んでると思います(笑)

 

それではーーーー!会場で会いましょう!!!

みんなのコメント!

  1. トト丸 より:

    ヤマケンさん、さくぽんさん こんばんは
    いつも楽しく読ませてもらっています
    明日は子供を連れて代々木公園に行く予定です

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました