え?まだ見てないの?!別冊GO OUTでキャンプ場で使えるテクニックを紹介してます!

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

北軽井沢はジメジメしてないので、割りと過ごしやすいです。冬は寒いけど。

さてさて、皆さん、もうあれは買いましたか?そう、僕らが出ているアレです。

スポンサーリンク

別冊GO OUT THE CAMP STYLE BOOK 7!今年も発売!

P6262488

去年はお気に入りのキャンプ場を紹介させて頂いた別冊GO OUT、今年も発売されました。

っで、今回は何をしたのかといいますと・・・

P6262491

「イザという時に役立つ覚えておきたいテクニック」

を紹介させて頂きました。

キャンプ場を巡りながら日本一周して得た知識をもとに、もしもの時の対応術を6つほど紹介しました。

気づけばこのブログでは紹介していないネタも結構あって、改めてキャンプ場でのちょっとしたテクニックってやっぱり大切なんだなーと思った次第です!

皆さん、買ってください!読んでください!ぜひ!!

相変わらずオシャレなGO OUT・・・

P6262490

中身をさらっと見せると、相変わらずオシャレなキャンプサイトを紹介しまくってます。いやいやこのキャンプサイト作るのにいくらかかんの?!っと思ってしまう僕らはきっと・・・貧乏性なんでしょうか。いや、どうなんだろう。まぁいいか。

今回も、GO OUTぽい凄いオシャレなキャンパーさんのキャンプサイト、スタイルが紹介されている一冊です!

ぜひ、オシャレなキャンプを目指している人はご覧くださいません!

どうでもいいけど・・・

P6262492

ヤマケンの名前が山口健壱ではなく、アーティストっぽくカタカナのヤマグチケンイチになっていたのは、本人がすごく突っ込んでました。

住所不定キャンパーってやっぱりなんか凄いですね。なんか。

ってなわけで!少しだけ別冊GO OUTに出てますので、よかったらご覧くださいませ!

こちらです。ちなみに、去年のはコレです。

去年は、お気に入りのキャンプ場「相倉野営場」を紹介しました。

(ちなみに、、、普通にこの雑誌を買って、僕らの存在に気づいた読者の方はいらっしゃいますか・・・?いたら教えてください。宜しくお願い致します!)

コメント

  1. ビッグ より:

    オモロそうタメになりそうですし、2人の記事も読みたいし↑↑

    普通に買いに行こ
    でも・・・お高いんでしょ笑

  2. camp-in-japan より:

    ぜひ!!おもろいです!1,000円!!ちょっとだけ高い(笑)

  3. ビッグ より:

    手頃な値段です

    ポチッときまーす

  4. camp-in-japan より:

    あざまーーーす!