▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【有料コンテンツ】ヤマケンの行き先。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマケン:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

久しぶりの有料コンテンツシリーズ。

 

ご興味がある方は、例のごとく1記事500円ですが、1,250円のマガジンを購読頂けると今までの記事もすべて読むことができますし、これから公開される記事も読むことができます。

ぜひ、購読くださいませ。

さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと

ついに30名突破!


さくぽん:皆さん、お久しぶりです。間があいてすんません。今日のお題は「ヤマケンの行き先」について。

ヤマケン:え。俺全然聞いてないよ。今日のテーマ全然聞いてないよ!

さくぽん:さっき言ったやん。あ、現在地は兵庫県です。

ヤマケン:いや、それ言うなよ。なんか人がネタ仕込んで発言してんのバレちゃうじゃん。恥ずかしいじゃん。ジャンジャン

さくぽん:おい、急にジャンボの話すんなよ。喜ぶのはスウィートグラスのスタッフだけだよ!ハゲ!

ヤマケン:だってよ・・・・ジャンジャンなんだぜ?

僕の去就ですな。

さくぽん:そう、キミの去就。

ヤマケン、ついに・・・

 

 

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    トップ画迫力ありすぎ!ビビるわぁ!!
    心臓に悪いよ笑

  2. ヤマケンラバーズのために(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました