▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

※終了しました【告知】9月17〜18日花見ヶ原森林公園キャンプ場にて、第3回ガルボ会開催します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

ども、ガルボです!

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

・・

・・・

image

いやー、こないだのオフ会は楽しかったなー。さくぽんとヤマケンが来てくれたお陰ですわほんと。

image

え、どこにいるかって?そう言われたら湖の中としか言えないでしょー

image

次は秋キャンプ。みんなで焚き火なんてしたいねぇ。あー朝日が眩しい…

さくぽん
突然始まったガルボ劇場。お前腕上げたな。

 

さて、、先日のガルボ会に引き続き9月にもガルボ会を開催します!今回は群馬県桐生市で開催。

長野県で開催予定でしたが連休のためキャンプ場が空いてませんでした。期待されてた方すみませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

概要

◯日時

9月17〜18日の1泊。

 

◯場所

花見ヶ原森林公園キャンプ場

 

◯住所

 

桐生市のHP又は花見ヶ原森林公園キャンプ場で地図アプリ等で検索して下さい。

 

◯料金

ソロで1500円程度

 

◯予約電話番号

0277-96-3131

今回は合言葉不要です。普通に予約して下さい。

 

◯キャンプ場情報

荷物の搬入のみサイトに車乗り入れ可。その後駐車場に車を置きます。サイトは山の斜面にあるので少し傾斜のあるとこだったり狭いサイトもあります。風呂はなく、シャワーが4分100円。その他はHP参照。

 

◯ガルボからのお願い

・現地集合、現地解散なのでキャンプ場を各自で予約してください!

・ルール、マナーは守ります。消灯時間は特に守りましょう!

・テントなどのキャンプ道具はご自身で準備してください。

 

◯その他

・特に何をするわけでもないので好きなタイミングに来て、のんびりしててください。

・各自で食事や飲食はお待ちくださいね!気が向けば何か振る舞うかもしれません。ガルボに振舞ってくれるともれなくブログに写真が載ります。笑

・ソロキャンプ仲間と書きましたが2人とかで来ていただいてもいいです。ただ、あまりに人数が多いと人見知りを発動するかもしれません。

・基本雨天でも開催です。台風などの接近により、止むを得ず中止にする場合もあります。その時はブログにてご連絡します。

・秋になり標高も高いところなので防寒着は準備しといたほうがいいです。

 

以上になります。のんびりお酒を飲んだりフワーッと話したり、焚き火を囲みたいですね。

特に拘束したりとか条件とかないのでお気軽にお集まりください!

何か不明点があればコメントか私の連絡先にご連絡を下さい。

taichi9116622@gmail.com

ではではみなさん!お待ちしてますよー!

花見ヶ原森林公園キャンプ場(桐生市)のHPはこちら。

301 Moved Permanently

 

ヤマケン
今回のガルボ会からはさくぽん不在の為、Hyper camp Creatersからはヤマケンのみの参加です。

みんなおいでー

さくぽん
気持ちだけ参加します。気持ちだけね

みんなのコメント!

  1. 北さん より:

    行きたかったーしかも、私地元ですw
    いい薪が安いですそこ。

    地面がメチャクチャ柔らかい土なのでプラペグや長めのペグがいいと思います。

    温泉は水沼駅っていう駅にある珍しいところあるので興味があったらいいと思いますよー。

  2. ガルボ より:

    北さん。

    おー地元でしたか!私も去年行きましたが薪よかったです。結構空いてるし、穴場のキャンプ場ですよね!
    地元情報あざっす!

  3. drydog より:

    ここで前回の参加者からの忠告だ!
    参加者の大半が3人分くらいの食材を持ち寄った結果超余ったZE!
    差し入れは一人1品+保存が聞く食材 ぐらいにしておくのがいいんじゃないかな、と

    なお、私は3回の参加はまだ未定な感じです

  4. ガルボ より:

    DD先輩

    とりあえず自分で食べる分持ってきていただければ大丈夫ですよー!
    ご都合合えば是非ご参加して下さい。

  5. drydog より:

    一人分、っていうのがなかなか難しいですよね
    あ、それ美味しそう、ちょっと分けて とかなりがちですし

    なら、品数減らす方向か、ダメにしないですむ食材かで調整するのが良さそうな次第。

    あと、お酒はスピリットはやめておこう。。。アルコール度数15度くらいまでのなら翌日に引きずらないし

  6. ガルボ より:

    DD先輩

    好きなだけ持ってきていただいて大丈夫です!
    お酒は皆の迷惑にならなければいくらお飲みになっても大丈夫かと思います!

  7. ホリエモン より:

    また料理人と参加します。
    よろしくお願いします。

  8. ガルボ より:

    おぉ!堀江さん、来て下さるんですね!

    今回も楽しみましょう!

  9. drydog より:

    他の用事と重なったのと秋装備準備できていないので今回は見送りにします
    しかしフリーサイトのグルキャンはいいですねえ
    テントとタープの連結出来るし、道具も共有できるの多そうですし

    次予定会えばよろしくです

  10. ガルボ より:

    DD選手

    了解すー。またお待ちしてますー

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました