▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【再やばい】ネットラジオをやってるんだけど、全然お便りが来なくてワロタwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初キャンプを助ける時はこっそりと、がコツキャンプの楽しみ方
ここもちょうどいい画像がないので彼女募集中の僕を貼っておきますね

こんにちは、パインパインマンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。
最近ソロキャンプスタイルはお座敷だと確信しました。
キャンプ場オーナーの皆さん。スマホ対応のHPにしませんか

さてと、今回も危機が舞い降りました。

ラジオで話すネタがありません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットラジオやってるんですよ

image

表題に関してですが、こっそりツイキャスというオンラインサービスを利用したネットラジオをやっております。

配信は毎週日曜日の19:30〜から約1時間ほどです。

今年から初めた試みで、これまで26回ほど配信しております。お陰で様でリスナーも増えまして、楽しくやらせて頂いております。

さて、今回皆様にお願いしたいことがございます。

お便りが無くて話すことなさ過ぎワロタwwww

お陰様でリスナーも増えて頂くお便りも多くなってきました。お便り下さる皆さん、ありがとうございます。助かっています。

なってきたんですんが、1時間という配信時間を考えるとまだ足りません。っていうか全然足りません。

割とまじで次回のお便りが2件しか無いです。

しかも向こう一年、さくぽんが海外にいるので、僕1人なんですよ、喋るの。

余る尺。焦る俺。下がるリスナーのモチベーション。

マジバイヤー。

面白いかも知れないし、面白くないかもしれない

IMG_4365 加工済み

肝心のラジオの面白さですが、どれくらい面白いかをリスナーに聞いてみました。

ガルボ
あー。作業してる間につけとくとなんか良いです(聞いてない)
ガルボ
気付いたら終わってますね(聞いてない)
ガルボ
何がいいんですかね。よく分からないです(僕もわからないです。)

という具合です。更に言うと、配信中に毎回30人位聞いてくれますが、最初から最期まで聞いてくれる人は10人いたら良い方です。

とにかく一度お便り貰ってもいいすか?

IMG_2768

と言った具合なんですが、誰かお便りください。

プレッシャーでハゲそうです。

最悪聞かなくてもいいので、お便りだけでもいいので、誰か助けて下さい

お便りは下記フォームからオナシャス


お待ちしてます。

みんなのコメント!

  1. drydog より:

    あー、ラジオですが、真面目な話マイクか録音ソフトをどうにかするのが一番重要かもしれません
    声の音量が小さいのでボリュームあげると今度はノイズも大きくなって聴いているだけでつかれてくるのです
    完走視聴者が少ないのもその辺りに理由があるのではないかと

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    DD選手

    なるほど。
    検討してみますー

  3. ビッグ より:

    そうか〜ヤマケン困ってたんだね

    すいません、私も最近、リアルタイム以外はコメしてないのでお便り送ります。

    俺はユルい感じのヤマケンラジオ好きだけどね

  4. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    あざしー!
    ツイキャスのコメント頂くだけで全然違うんですけどね!
    今後もカチカチにやらず良い意味で適当にやりますよ!

  5. 猛虎伏草(もうこふくそう) より:

    どうやったらラジオ聞けるんですか?

  6. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    猛虎伏草さん

    どもですー。
    下記URLにラジオの詳細が書いてありますので、ご一読お願い致します!
    https://camp-in-japan.com/post-16095/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました