▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【結局どうなったの?】リアップはハゲキャンパーの強い味方・・・?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネタ記事

どもども、ヤマケンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。
最近ソロキャンプスタイルはお座敷だと確信しました。
キャンプ場オーナーの皆さん。スマホ対応のHPにしませんか

やぁ、みんな。ヤマグチケンイチことヤマケンだ。

 

今日は久しぶりにガルボとキャンプに来ているよ。

 

やっぱりキャンプは良いものだね。

 

 

日々の疲れを癒やしてくれるよ、自然がね。

 

ガルボ
いや、あんたずっとテントの中でゴロゴロしてたじゃないですか。

 

 

ほら。天気も物凄く良い。まるで僕の日頃の行いを表しているようだね。

 

ガルボ
ヤマケンとキャンプする時は大体土砂降りですけどね。

 

 

まぁ、そんな昨今、例のものを試して4ヶ月が経ったようだから、そろそろ気になっている人も多いと思う。そう、リアップだね。

 

 

早速リアップX5を使って4ヶ月経った効果をおみまいしてやろうかな。

 

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

あ。そう言えばこないだうっかり体重計乗ったら5キロも痩せちゃってさ。参っちゃうよね。

ガルボ
死ぬほどどうでもいいから早く脱げよ

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・・・・・

・・・・

・・

いや・・・そう簡単に生えるとは思わなかったけどさ。

4ヶ月使ってみて、苔みたいなのしか生えてこないってさ。

いや、たしかに苔みたいなのは生えたけど、苔から木になってくれないというか。

いやー。流石にもう少し増えると思ってたわー。思ってたわー・・・

というわけで、リアップのみでフッサフサは4ヶ月では無理!!

以上、リアップでハゲが救われるかどうかの実験終了です。

結果から言うと、リアップのみで4ヶ月でフサフサになるのは恐らく無理です。

少なくとも僕はフサフサにはなりませんでした。

一応、ホヤホヤした毛が生えてくれる様になったので、結構違って見えますが、まだまだ順調に禿げています。

こちらが今年の8月時点の頭

こちらが今回4ヶ月経った頭。

髪の長さが違うので一概には言えませんが、M字部分が多少持ち直した気がしますが、隙間はまだ空いていますね。

ちなみにリアップは1本7000円で1ヶ月、ということでしたが、なんだかんだで4ヶ月持ちました。禿げてる部分だけピンポイントで塗ったからでしょうか。

ということで、リアップのハゲへの効果の実証実験でした。

 

・・・・リアップだけでは劇的には何ともならない。

さくぽん
一瞬「お!増えてる?!」って思ったけど、M字は回復傾向でも、今度はテッペンから攻めてきそうだな・・・道のりは長い。

みんなのコメント!

  1. ぎぐぅす より:

    ジダンはね、すごくカッコイイんだよ。エレガントでスマート、観る者を魅了し虜にするんだ。
    カンビアッソもルーニーも、レチコフもロンバルドも、みんなカッコイイ。
    そしてヤマケン君、キミもだよ。

  2. ビッグ より:

    まず、テントでゴロゴロワロタ

    うーん・・・ハゲてるね(笑)増えてるようで伸びてるから分かりづらいけど。(笑)

    なんかフリーザ様みたいになってるよww

  3. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ぎぐぅす

    なんだろう。なんか凄く格好良いって褒められた気分。
    ぎぐぅす・・・・ありがとう・・・

    謎の文才を感じた笑

  4. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ

    私の戦闘力は以下略

  5. チチヤス より:

    オオサカ堂などを使ってAGA治療薬や、そのジェネリックを買ってる人をちらほら知っていますよ。海外からの個人輸入ということになりますが。そちらの人柱レビューなんかはいかがでしょう、、、

  6. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    チチヤスさん

    マジすか!
    でもそっちは本職のブロガーさんに任せようかなぁ・・・ちと怖いですし。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました