▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

※終了しました【告知】2月11〜12日、有野実苑オートキャンプ場にて第6回ガルボ会(縮小版)を開催します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

2月に6回目となるオフ会を開催いたします!

今回は土日開催。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

概要

※今回は土日開催で人数が多くなることが予想されるので、限定10組までとさせていただきます。

参加希望の方:2/3までに下記連絡先へ名前又はキャンプネームと参加希望の人数を記載してメールして下さい。

現在参加者が少ないので期限は無しにします!気になる方はぜひご参加を!!

taichi9116622@gmail.com

 

2/5までには参加可能かどうかガルボから返信いたします。

参加者はガルボに連絡をいただけるだけで大丈夫です!

11日にBARだけの参加も受け付けております!

 

必ずガルボから連絡がきてからキャンプ場の予約を各自でして下さい。

予約時にヤマケンの関係ですとお伝えください!

 

なお、今回のオフ会で集まるのは基本的に夜の「FIREPIT BAR」のみとなります。(18:00〜21:30)

日時

2/11〜12(1泊)

場所

有野実苑オートキャンプ場

住所

千葉県山武市板中新田224

ガルボ・ヤマケンからのお願い

  • 現地集合、現地解散なのでキャンプ場を各自で予約してください!(ガルボから連絡がきてからお願いします。)
  • ルール、マナーは守ります。
  • テントなどのキャンプ道具はご自身で準備してください。
  • かなりの冷え込みが予想されるので十分に対策をしてお越し下さい。
ヤマケン
ガルボ会では泥酔禁止でございます。楽しく大人の時間を過ごしましょう。

その他

特に何をするわけでもないので好きなタイミングに来て、のんびりしててください。

今回はキャンプ場への配慮から基本的には日中から集まる事はしません。

ただ、ガルボはソロキャンプする予定なのでそこに遊びに来ていただいてもいいです。

何か不明点があればコメント下さい!

 

ではではみなさん!お待ちしてますよー!

 

ガルボ
ほぼFIREPIT BARのみでの交流となりますが、たくさんの人とお話ししたいです!

さくぽん
これはすげー人が集まりそうな予感!楽しそうだなー!

有野実苑オートキャンプ場のHPはこちら。

子供が喜ぶ【おでかけサイトぽてん】に紹介されました。
ハロウィンイベント 9月中旬から開催!! かぼちゃを使ったハロウィンイベント開催します。 詳細はこちら 焚火が楽しめるJIKAIBIサイト 直火が楽しめる人気のサイトです。 詳細はこちら 新オープンイベントトレジャーパー…

みんなのコメント!

  1. 不苦労 より:

    ノルディスクかっこいいっすね(´・ω・`)ノ

  2. ガルボ より:

    フクロウシェフ

    シェフ!ご無沙汰っす!
    ヤマケンのアスガルドなんですけどオシャレだけじゃなくて中も広々快適でかなりいい感じなんすよー

    またオフ会でお会い出来たら嬉しいです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました