【第5回終了!】ガルボ会in出会いの森総合公園オートキャンプ場

どもどもガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

1/25〜26に栃木県の出会いの森総合公園オートキャンプ場で第5回ガルボ会を開催しました。

その様子を書いていきますよー!

※過去のオフ会

第1回オフ会inサンタヒルズ

第2回オフ会会inフォンテーヌの森

第3回ガルボ会in花見ヶ原森林公園オートキャンプ場

第4回ガルボ会in有野実苑

スポンサーリンク

天気は晴天!テントも凍る寒さ

オフ会でなんと初めての快晴、風も少なくとてもキャンプ日和でした。

場所は出会いの森総合公園オートキャンプ場で冬はこんな電源付きサイトが3,500円と謎価格でロケーションもいい人気のキャンプ場。

そんで、ヤマケン・ガルボサイトはこんな感じにしてみました。

アスガルドにムササビウイングの組み合わせがオシャレぽく見えていい感じになりましたね。

ヤマケン
まぁ、このセッティングは一瞬だったけどな!!

オフ会にはいつもブログやラジオでコメントをくれるぎぐぅす氏、夜にジラフさんが来てくれました!

ほんとあざっす!

オフ会の様子

冬キャンプ、オフ会の様子

ガルボ

最初はこんな感じでタープの下でテーブルと椅子を出してのんびり。

ふつーに午後2時でも上着を着るくらいの寒さでしたね。

パーフェクションストーブで焼き芋

パーフェクションストーブで焼き芋

ガルボ
親から受け継いだ石油ストーブだそう。まじ、これかっこよす!

ヤマケン
レインボーストーブより、熱量がありましたね。
さくぽん
かっけーな。。。
ステンレスダッチオーブンで調理

ステンレスダッチオーブンで調理

ガルボ
ガルボは餃子スープ、ヤマケンはもつ煮をそれぞれステンダッチを使って作りました!

出来上がりの写真はないです。ヤマケンすまんな!

ヤマケン
えぇ・・・・
さくぽん
ガルボのヤマケンの扱い方がウケる。
ぎぐぅす宅産の薪

ぎぐぅす宅産の薪

ガルボ
よく乾燥してていい感じでした!家で薪が調達できるなんて羨ましい。。

ガルボ
夕方からはアスガルドの中でまったりしてました。

のんびりしすぎて写真がほぼないです。。

ヤマケン
魔法陣みたいなのはパーフェクションから映る模様です。

別に魔術的な何かではないです。

さくぽん
なんか遊戯王っぽいな!

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


ヤマケン
360度で撮るとこんな感じね。

アスガルド12.6をシェルター代わりにすると4〜5人が丁度良い。

キャンプですき焼き

ぎぐぅす氏のすき焼き

ガルボ
これほんと絶品でした!翌朝うどんを入れるとさらにうまい!!

ヤマケン
いや、モツ煮・・・

栃木のニューフェイス、スカイベリー

栃木のニューフェイス、スカイベリー

ガルボ
ぎぐぅす嫁&娘がわざわざ差し入れに持って来てくださいました!あざっす!
ヤマケン
水分多くてじゅるじゅる食べました。甘す。

ガルボ
翌朝はチェックアウトまで焚き火を囲んでました。テントがガチガチに凍る寒さでしたね。

と、こんな感じで今回のオフ会を終了しました!

終始のんびりしてましたね。

オリジナルキャンプブランド

次回は?

ガルボ会の様子

次回のオフ会は2/11〜12の予定です。

決定次第すぐに告知します!!

最後に

ぎぐぅす、ガルボ、ヤマケン

今回も平日にも関わらず2名の方にお越しいただきありがとうございます!!

ほんとのんびりまったりと楽しい時間を過ごせました。

来月は土日に開催予定なので、気になる方はご参加ください!

ソロキャンプしている方やキャンプ仲間を募集している方などたくさんの方にお会いしてお話しできればと思います!!

ではまた!

ヤマケン
次回は有野実苑オートキャンプ場FIREPIT BARでお会いしましょう!!
さくぽん
楽しそうだなーーーー!!!!!