▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【随時更新】開催したキャンプオフ会まとめてみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

どもども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

キャンプオフ会の記事をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプオフ会

当ブログでは数ヶ月に一度オフ会を開催しております。

そもそもソロキャンプ仲間を募集するために私が勝手に企画したのが現在定着しているような状態。

ソロキャンプの方がメインで数人でもファミリーでも参加していただいても大丈夫!

特にイベントとかしないので基本的に自由にキャンプを楽しんでもらって構いません。

今までのオフ会の様子をまとめておきます。※随時更新!

第1回

【第1回終了!】キャンプ場で僕らと握手!!inサンタヒルズ
どもども、さくぽんです。 さくぽん: キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向

ヤマケン・さくぽんが初めて開催したオフ会で栃木県のサンタヒルズで開催。

ガルボ
主催2人が昼寝するという謎展開。自分はここで初めて2人に会いましたね。

2人とも想像通りだったなーとか思ってました 笑

焚き火しながら語り合ったのが印象深いです!

ヤマケン
そういやそうだったな。緊張も含め昼から飲みすぎて昼寝したわ。夕方には二日酔いだった。
さくぽん
昼寝キャンプを推奨しようとした結果だな。うん。昼寝最高!

第2回

【第2回終了!】ガルボ会!inフォンテーヌの森
ども、ガルボです! ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では

茨城県のフォンテーヌの森で開催。

ガルボ
小雨でしたが多くの方が来てくださいました!

みなさんそれぞれいろんなもてなしを頂いたし、だいぶ盛り上がりましたね〜

みんなの一致団結感半端なかった!!

ヤマケン
第二回のこの回から名称がガルボ会になりましたな。

ガルボが、ちゃんと人来るのかどうか不安だなんだとうるさかったと心配していたのも良い思い出です。

さくぽん
楽しかったなー。軽く雨降ってたけど、そんなの気にならず!

第3回

【第3回終了!】ガルボ会in花見ヶ原森林公園キャンプ場
今回はブログのファン感謝イベント【ガルボ会】の様子をお届けします。みんな来てくれて、ブログ読んでくれてありがとう!!

群馬県の花見ヶ原森林公園オートキャンプ場で開催。

ガルボ

夜から土砂降りでしたが多くの方が参加してくれました。

みんなの印象に残るキャンプになったでしょう!笑

朝も土砂降りだったので屋根付きBBQスペースでみんなで朝食を作って食べたのが楽しかったですなー

ヤマケン
夜から降り始めた雨ですが、あまりにも大雨で集会場?みたいな場所が無料で解放されるくらいでした。今のところ全部雨。

さくぽんが海外へ旅立った後、初めての開催でした。

さくぽん
やはり雨男はヤマケンだったということですな。

第4回

【第4回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場
どもーガルボです! ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では

千葉県の有野実苑オートキャンプ場で開催。

ガルボ

毎回来てくれる方や女子キャンパーがデイキャンプで来てくれたり、夜差し入れに来てくれた地元の読者がいたりして嬉しかったです!

有野実苑の社長さんも交えて焚き火を囲んだのが印象深いな〜

有野実苑のお風呂も最高でした!

ヤマケン
焚き火もちゃんとやって、みんなで美味いもの持ち寄って、初めてちゃんとオフ会っぽいのをやった気がします。

あ。俺がね。これまでも来てくれたみんなはちゃんとオフ会してたわ笑

さくぽん
参加してくれる人が増えつつある感。うれしや!

第5回

【第5回終了!】ガルボ会in出会いの森総合公園オートキャンプ場
どもどもガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今で

栃木県の出会いの森総合公園オートキャンプ場で開催。

ガルボ

冬キャンプで平日開催でもいつもコメントをくれるぎぐぅす氏とジラフ氏が来てくれました!

朝もめちゃくちゃ寒かったけどその中でした焚き火が良かったです。

ヤマケン
最少人数でしたが、逆にこれはこれでありのなのかという可能性を感じました。

話し過ぎて申し訳なかったな・・・・

さくぽん
ぎぐぅす氏はもはやレギュラーメンバーなのでは?!(笑)いつもありがとうございます!

第6回

【第6回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場
ども!ガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では

ヤマケンの仕事している有野実苑オートキャンプ場で開催。

土日開催で多くの方が来てくれました!

ガルボ
のんびりしてみんなのサイト見たり、FIREPIT BARでゆっくり飲んだりご飯作ったり、すげーまともで楽しいキャンプオフ会になりました!

第7回

【第7回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場
どもーガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では

有野実苑オートキャンプ場のソロサイト貸切で開催!

さくぽん、ヤマケンも参加し過去最多人数でかなり盛り上がりました!

ガルボ
やっとオフ会っぽくなってきたなーと感じてます。

今後は初心者の方やキャンプを始めたい方などもっと多くの方にご参加頂きたいです!

第8回

【第8回終了!】ガルボ会in花見ヶ原森林公園キャンプ場
どうも、ガルボです! ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今で

第3回と同じ花見ヶ原森林公園キャンプ場にて開催!

ガルボ初単独開催しました!

ガルボ
いつも来てくれるメンバーと初めて参加していただいた方合わせて11人。すげー盛り上がって楽しく過ごせました!

第9回

【第9回終了!】ガルボ会in片品ほたか牧場キャンプ場
どもーガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では

片品ほたか牧場キャンプ場にて開催!

ガルボ
1日通して雨が降ったり止んだりと天気には恵まれませんでしたが、ファミリーで参加される方もいて新たな可能性を感じたオフ会でした!

第10回

【第10回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場
どもどもガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今で

有野実苑オートキャンプ場にて開催!

ガルボ
ドッグラン前の広場をお借りして10名限定で行いました!天候も良く、いろんな差し入れを頂いたり沢山の人とお話しできて楽しく過ごせました!

第11回

【第11回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場
どもども!ガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今では年間2
ガルボ
有野実苑のソロサイトで沢山の方が参加してくれました。私たちを含めて計22名!みなさん、ありがとう!!

動画も作ってみました。

第12回

【ガルボ会】ガルボ不在だったけれど、ガルボ会は今回もまったり楽しく終了しました!
どもども、ヤマケンです。 先日1月19日に茨城県のフォンテーヌの森でガルボ会を開催しま
ガルボ the Ace Writer
ガルボ the Ace Writer

私のいないガルボ会をヤマケンさくぽんが開催してくれました。

たくさんの方にご参加頂いて楽しく過ごせたようです!

どんなことしてんの?

特に何もしていません。笑

ただ集まって、キャンプの話ししたりのんびりしてキャンプを純粋に楽しむというオフ会になっています。

オフ会開催は関東がメイン。開催するときは数週間前にブログの先頭に記事を出しますのでご確認ください。

今後も企画して行くので是非ご参加あれ!

デイキャンプオフ会も考えています。

ではまた!

ヤマケン
基本的に集まりたい時に集まってもらって、のんべんだらりとするだけなのでお気軽にどうぞ。

ソロが多いですが、ソロでなくても。経験が多い少ないも関係ないし、オシャレかどうかもどうでもいいですよー。

さくぽん
泥酔さえしなければ誰でも参加できるのがガルボ会!のんびりだらんーーっと楽しんでください!

みんなのコメント!

  1. ぐっち より:

    以前ブログにコメントさせていただいた
    ぐっちと申します、ガルボ会は
    私の様な49才のおっさんでも参加可能でしょうか?

  2. ガルボ より:

    ぐっちさん

    こんにちは!ガルボです。
    ガルボ会は年齢性別やキャンプスタイルなど関係なくキャンプ場のルール・マナーを守って頂ければどなたでも参加可能です!

    次回開催はしばらく先になってしまいますが、ぜひ参加お待ちしております!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました