【第6回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場

ども!ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

オフ会を終えて記事を書きはじめたけど余韻がいつも以上に残ってますね…

スポンサーリンク

第6回ガルボ会!

今回のガルボ会はヤマケンのいる有野実苑オートキャンプ場で開催しました!

直前告知となってしまいましたがたくさんの方にお越しいただき、ほんと有難うございます。

夜のFIREPIT BARのみ交流する予定でしたが、キャンプ場の配慮で少し余裕のある場所を用意していただいたのでお昼過ぎからみんなでのんびりと過ごしてました!

では、オフ会の様子を書いてきますー

オフ会の様子。

※tetoさん、ヤンさんの写真をお借りしてます。

ガルボのキャンプサイト

ガルボのサイト。アーリーチェックインして迎え入れる準備万端。

ガルボ
ちょっと気合を入れすぎて11時に着く予定が9時半には着いてました。

さくぽん
ガルボ!気合入れすぎだろ!そういうとこ、お前の良いところだよな!笑
ヤマケン
更に言うべきは、チェックイン時間までちゃんと待っていたということ。

薪 薪ストーブ

薪無料コーナーで大量に薪を用意。

ガルボ
2ルームテントに薪ストーブを入れて使用。

薪ストーブの良さを知ってもらえたようで良かったです!

夜は暑くて眠れなかった。。

ヤマケン
馬鹿みたいに1人で割っていたな、馬鹿みたいにな!

おかけで暖かったです。

FIREPIT BARの様子。いい雰囲気でした!

FIREPIT BARの様子。

ガルボ
BARはここ以外に焚き火を囲むスペースもありました。ほんといい雰囲気。

常連さんに差入れを頂いたり子供たちと焚き火もしたり、

BARだけ来てくださった方もいて楽しく過ごせました!

ヤマケン

BARの圧倒的マスター、ヤマケン。みんなの様子をチラ見。

ガルボ
俺らだけ楽しんじゃってすまんな!

ヤマケン
ガルボ先生の勢いがすごかった今回。

仕事の合間に遊びに来たヤマケン

ガルボ
少しだけだったけどヤマケンも参加。

やはり圧倒的な人がいると場の盛り上がりが違う!

さくぽん
ヤマケンがスターになってるな・・・!!
ヤマケン
圧倒的だからな、俺。

翌朝、薪ストーブで朝食作り

ガルボ
ちなみにこのパン、tetoさんが写真撮ってた数秒で焦げました 笑

薪ストーブの威力半端ない!

さくぽん
楽しそう・・・!
ヤマケン
その頃わたしは自販機のコーンスープで腹をこなしていたッ!!!

ウエノ氏のサイト。みんなのサイトにお邪魔させていただきました。

ガルボ
毎回思うけどみんなのキャンプ道具レベル高すぎてビビります。

まだまだ知らないものもあるんだなーと実感。

さくぽん
かっけーーーー!やっぱ欲しいな・・・こういうシェルター。
ヤマケン
冬はこういうの良いよね。

ヤマケン専用テントをみんなで見に行く。

ガルボ
これ今日記事になったけど、ヤマケンがオーダーしたテント

想像以上の出来で、みんなで持って帰っちゃおっかとか話してました。笑

ちなみにこのテントの製作者であるBalticAnberのJANさんもオフ会に参加してくれてます!

さくぽん
このテントで1人で日本全国旅をしろ!ヤマケン!!
ヤマケン
え・・・やだよ。辛いし寂しい。

ヤマケン専用テントで寛ぐオフ会常連のぎぐぅす氏とガルボ。

ガルボ
ここがいいとかどうやって使うかとか話してました。

ほんとこういう話何時間でも出来ちゃうね!

さくぽん
マジで結構広そうだな・・・いいな・・・
ヤマケン
パッパップテントだと高さが低すぎなのと、少し手狭だと思って、高さ出して広くしてもらいました。

ヤマケンがサボってるとこで団欒

ガルボ
ふつーにヤマケンの邪魔してました。

すまんな、ヤマケン!

さくぽん
いや、あいつ寂しがり屋だからな!きっと、喜んでたはずだよ!(笑)

ヤマケンの車にイタズラ

ガルボ
ちなみに犯人は内緒♪

さくぽん
犯人はボクです。
ヤマケン
帰ってくれ!いや早く帰ってきてくれ!

次回は?

まだ未定です!

出来ればGWまでの土日に開催したいなと思っています。

ヤマケンと平日キャンプする際にも急遽開催するかもしれません。

ヤマケン
3月は開催出来ないかもなので、登山部トレーニング課オフ会を行います。今のところ部員0。

最後に

ガルボ
いやーほんと今回楽しかったです!

ヤマケンは仕事であまり参加出来なかったけど・・・次回は参加できるといいね。

いつも来てくれる方、初めてお会いした方本当にありがとうございます!

また次回、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

さくぽん
ヤマケンとガルボがなんかお揃いみたいだな。。。皆さん、ありがとうございます!俺も参加したい。
ヤマケン
うん。なんかこう。普通に来てくれてありがとう。楽しかった。

コメント

  1. teto より:

    仕事後だったのであまり時間がなかったけど、ほんとに楽しかったです。
    また遊びに行けたら、次はピザかパンか作ります!
    ありがとうございましたー!

  2. ガルボ より:

    teto氏

    忙しい中あざした!!
    またご一緒出来たら楽しみましょう!

  3. 不苦労 より:

    うぉおお!
    めっちゃいい写真ですね!

    直前に予定が変わり行けなかったのが、死ぬまで後悔します。

    今後も楽しくブログを拝見させて頂きます!
    あわよくば転勤先からキャンプに参加します!

    宜しくお願い致します。

  4. ガルボ より:

    ふくろう氏

    また次お待ちしておりますよ!!