▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【宣伝】ガルボがCAMPICに紹介されてます!【キャンプ情報サイト】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

最近ミニマムスタイルが気になってます。

徒歩キャンプに行きたい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプ情報サイト「CAMPIC」に紹介されました!

以前にもInstagramで他のサイトに取り上げられましたが、今回はCAMPICに取り上げられました。

PICKUP!キャンパーインタビュー【2017年版】ガルボさん編 | キャンプ大好き!CAMPIC(キャンピック)
人気のキャンパーブログを通じてキャンプの楽しさを知り、今ではソロを中心に年間約30泊もキャンプを楽しむようになったのが今回ご紹介するガルボさんです。最近は、自分自身の経験をもとに初心者向けのキャンプ情報を発信することも。...

キャンプ情報サイトでInstagramのキャンプの写真をアップしている方のインタビューを行っているそう。

たまたま今回私のInstagramに目が止まったそうでインタビューを受けました。

他にもたくさんの方のインタビューやキャンプ道具のレビューなどたくさんの記事があるので気になる方は見てみてくださいー

また取り上げられましたりしたら宣伝します。

ではまた!

さくぽん
おー!ガルボ、やるなー!けど・・・このサイト、ニュージーランドからだと見れない・・・
ガルボのInstagramが見たい方はこちらから。
http://Instagram.com/galbo.camp

みんなのコメント!

  1. とらぬ狸 より:

    カルボさんの勢いはとどまるところを知らないなぁ。
    月に一回ラジオ準レギュラー出演も良いんじない?

  2. ガルボ より:

    狸氏

    たまたま運が良かっただけなんですよー
    でも、こう言うのあると嬉しいですね!

    ヤマケンみたいに上手く話せれば参加したいんですけど難しいですねー
    上手ければソロキャンプ用のラジオでも開設したいところですが…

  3. とらぬ狸 より:

    ヤマケンをイジればそれだけで、それらしくなるし面白いと思うよ。

  4. ガルボ より:

    狸氏

    酔っ払った中ちゃんと話せるかが心配ですが、、検討しましょう!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました