▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

受注締め切りました!お届けは20日前後です!WANDER THE Lifeパーカーができあがったよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
WTLパーカー1キャンプ用品レビュー

ども、我々です。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

 

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

ついにできあがったよ。。。我々のクールなパーカーが!!!!

第2弾の受注締切ました!お届けは1月20日前後となります!!購入頂いた皆さん、ありがとうございます!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついにできたよ!WANDER THE Lifeパーカー!!

WTLパーカー1

今年発売したTシャツに続きまして!Baltic Amberとのコラボパーカーができあがりましたよーっと!

今回はネイビー、グレーの2色展開となっております。

キャンプシーンで着るとどんな感じになるのか、写真撮ってもらったので紹介します!

ヤマケン
割とまじで格好良いです。

ガルボ
自然な感じで写真撮れてていいね!

マジでクールなネイビー

WTLパーカーネイビー1

まずはクールな感じのネイビーから。さくぽん着用です。

随所にBaltic Amberのjanさんのこだわりが見受けられるのですが、さくぽんのお気に入りポイントはこのフードを調節するドローコード!!しかも、それをさらに革でとめるという発想がすごすぎる。

ポケット部分にも一工夫されてます。さすが。

腕にはWANDER THE Lifeのロゴワッペン、

胸にはWANDER THE LifeとBaltic Amberのロゴワッペンが付いてます。

ヤマケン
私の唇、セクシーではないのでは?

キャンプ感の出るパーカー。ニット帽やネックウォーマーなんかつけてても全然問題なっし!

スタイリッシュな見た目と硬めのパーカーなので、細身の方はシュッとした印象になるかと!

街中でもガンガン着れるクールさを持ち合わせております。

ヤマケン
謎のぽんさく2連写
ガルボ
仕様が少し違うけどガルボもネイビー着用してます!カッコよくてあったかいので普段使いにもぴったり!

ホワイティーな雰囲気漂うグレー

定番のカラーでもあるグレーにまさかのホワイトを差し込んでくるjanさんのセンスに脱帽です。

ヤマケン
今回のヤマケンカラーはグレーです。

マジですげーな。この胸のワッペンが縫い付けられているところとポケットのカバーは、ウォッシュ加工で圧縮されたハリのあるキャンバス生地です。

胸の部分はポケットにもなっているので、軽い小物は入れられます。

ヤマケン
斜めカットが格好良いよね。中々探しても無いんだよ、こういうデザインの胸ポケット。

右肩にはWANDER THE Lifeのワッペンが。グレーはブルーのワッペンです。

グレーなので、どんなスタイルにも合わせやすい一枚。

ヤマケン
アウターが色味を主張しないので、インナーを自由に選べるのがいいです。でもちゃんとかっこいいので、出来れば無地のシャツ系を忍ばせていきたいですね。

あとは私の様に濃い目の服が多い方におすすめです。

ガルボ
実際にヤマケンが着てるとこ見たけど普通にヤマケンがカッコよく見えちゃうレベルでした。グレーは何にでも合わせやすいよね。

着用サイズ

さくぽん(174cm 60kg) Sサイズ着用、

ヤマケン(170cm 70kg) Mサイズ着用。

下記、サイズ表です。

袖口のところがキュっとしまる感じで、全体的に細めの設定になっている感じではあります。

ヤマケン
春先秋口にTシャツ1枚で羽織っても良いし、冬に中に着込んで上にベストとかでも良い感じのサイズ感。
ガルボ
春秋に寒くなって来た時にさらっと羽織りたいですな。起毛がいい感じに暖かいです!

着心地よし!秋〜春先まで着れるパーカー

全体的な素材感としては、比較的固めな感じのパーカーです。

先程も紹介したとおり、胸とポケットのカバー部分に、ウォッシュ加工で圧縮されたハリのあるキャンバス生地を使用していたり、ワッペンも随所に配置してあるためでしょうか。

といっても、着るのに苦労するというわけではないです。

着れる温度帯でいうと、裏起毛なので、これがまた暖かいのです!!

インナーダウンを着て、その上にパーカーをはおりましたが、冬でも夕方くらいまではそれで全然暖かかったです。

ので、秋口〜冬はもちろんのこと、春先まで着れるパーカーとなっております。

謎に2人してカーキ色のパンツを履いておりますが、どんな色にも合わせやすいネイビー、グレーの2色展開です。

ヤマケン
長袖ヒートテック、白シャツ、インナーダウンを着て、氷点下1度の中3時間外にいましたけどもう一枚ほしいかな?位の感じだったので、十分な暖かさ。ぶっちゃけびっくりしました。
ガルボ
しっかりとした生地使ってんなーってすぐ分かる感じ。(ガルボのは少し厚めだったみたいだけど・・)個人的にフードが軽く立つ感じでシルエットがとても良いとこが好きですね。

お値段9,980円!受注生産方式に!

お値段は送料込9,980円としました!

ヤマケン

結構良いお値段なので、送料は弊社負担で!!笑

なんかこう、このギリギリを刻むのを「そんなギリギリ刻むんならわかりやすくすりゃいいのに」とか思ってたけど、今ならよく分かる。すまんな。小売店。

そして、生産を受注生産方式にします。在庫をたくさん持つことのリスクを価格に反映させずに、よりたくさんの人に買ってもらえるように値段を低くしました。

そのかわりといってはアレですが、ご到着まで少々お時間頂きます(涙)

まずは年内生産可能分として、

ネイビー、グレーともに10着限定、12月18日までにご注文頂いた方は、年内の12月26〜29日中にお届け致します!

ヤマケン
大変申し訳ない。でも、かなり手をかけてもらっているので満足頂ける感じに仕上がっています。
さくぽん
マジで送料がアレがアレなので、もし手渡しできると嬉しい!!!

現在僕らが利用しているネットショップのBASEで、5%オフクーポンが配布されてますので、クーポンコード入力欄に

winter2017

と入力して頂くと年内は、5%オフで購入できます。

その後、第2弾として、年末年始をまたぎまして、1月5日頃までの受注締め切りで、1月中旬ごろのお届けを予定しております。

さくぽん
第1弾は受注終了!第2弾までお待ちください!注文はいつでも可能ですが、発送は1月中旬となります!

つまり、12月18日までの締め切り分と1月8日までの締め切り分の2回に分けて生産致します。

その後の生産は未確定で、割高での販売になってしまう可能性がありますので、どうぞご検討ください!!

ヤマケン
諸々ご承知頂けますと幸いです。ただ、カッコよさは最高です。
ガルボ
グレー買おうかな・・

まとめ

ってなわけで!Baltic Amberとのコラボパーカーの紹介でした!!

たくさんのご注文お待ちしております!!!

ネイビー↓↓

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

グレー↓↓

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

みんなのコメント!

  1. じょに より:

    おはよっす!
    このパーカーめんこいな!!ポッケのフラップもいいね~
    欲しいけど・・・XL・・・がない・・・
    無念(涙)

  2. じょに氏

    それがー!
    なんとー!
    XLもあーるんですよねー!!
    ぜひご検討ください笑

  3. じょに より:

    あれ⁈昨日見たときXL出てこなかったからちょいと落ち込んでたんだが…
    今日見たら出て来ました!早速注文入れたで〜

  4. さくぽんさくぽん より:

    じょにさん
    ありがとうございますーーー!XXLまで対応できましたー!

  5. じょに より:

    無事パーカー届きました。
    超クールでいいねー!
    着心地も凄くいいし、生地がしっかりしとるね。サイズも普段通りのサイズでぴったし
    ヤバイ、グレーも欲しくなってきた

  6. さくぽんさくぽん より:

    じょにさん
    あざーーーーーーーーーす!!
    そうなんすよ、生地ががしっとしっかりしてるやつなので、長く着てもらえるかと思います!
    グレーもぜひ(笑)

  7. KAMACAMP より:

    パーカー届きました!いやーあったかくてカッコよくてスゲー良いですね!パーカーとヤマケンくじで当たったジェットキャップで有野実苑にキャンプしに行くぜ!

  8. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    KAMACAMP

    Hey guy!
    ほんと地味に暖かいよね、パーカー。格好良いし!そう言って頂けて幸いですよ。
    ジェットキャップ年明けに送るぜ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました