【まだ終わらぬクソ記事】クリスマスって実際どうなの?消耗するだけでしょ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おもしろいかも知れない
  • どうも。ハゲとノッポです。
ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。
ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。
ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

突然ですが、世はクリスマスですね。昨年はヤマケンが謎の自撮りで謎のクソ記事書きましたが、(人数のみ)バージョンアップさせて帰って参りました。

ではお聞きください。

「ひがみやっかみ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスだけど・・・

ヤマケン
昨晩には家族皆でクリスマスパーティー。あるいはカップルで静かに祝っていたのでしょう。クリスチャンでもねぇのに、パーティーなんかしてどうなのそのへん。
ガルボ
クリスマスパーティー楽しいですよね!私は嫁とディナーに行きました!

ヤマケン
まぁ別にイベント事ですし、なんだって良いんだけどさ。

今朝はきっと子供たちの枕元にプレゼントが置いてあって「サンタさんが来た!!」と満面の笑顔で最高の朝を迎えたんでしょう。

でもね。大事なのはプレゼントじゃないと思うんですよね。

生き様。大事なのは生き様を見せることだと思うんですよね。

ガルボ
生き様かどうかはよく分かりませんけど、朝起きたらアルパカストーブが枕元にありました!!

ありがとうサンタさん!!

ヤマケン
いいか、子供たち。本当のことを教えてやるけど、サンタさんは事前君のほしいものをあの手この手で調べ尽くした親で、毎年何をプレゼントすればいいか必死なんだぜ?
ガルボ
サンタさんはクリスマスの夜に世界中の子供たちにプレゼントを配るおじいさんで、トナカイの引くソリに乗ってくるんだよ!

ヤマケン
ぶっちゃけサンタさんスーパースターみたいな扱いだけど、一晩で子供にプレゼント起きに来るとかトナカイ無しでは無理でしょ?

にも関わらず、「真っ赤なお鼻のー」とか揶揄されるトナカイの気持ちとか考えたことある?

ガルボ
真っ赤なお鼻のトナカイさんはピカピカの鼻が暗い夜道で役に立つんだよね!

光った頭が笑い者になってるわけじゃないんだよ!

ヤマケン
まぁ、別にトナカイの扱いとかぶっちゃけ僕には関係ないから別にどうでもいいんだけどさ。

とにかく何が言いたいかと言うと、毎年毎年クリスマスだなんだって、皆忙しいね?

ガルボ
トナカイさん!早くソリ引っ張ってよー!

プレゼント届けに行くよー!

ヤマケン
僕思うんですよね。

毎年毎年どういうデートしようかとか、どこでご飯食べようとか、疲れません?

ぶっちゃけクリスマス商戦って言葉で分かるけど、経済的な仕掛けの一つでしか無いわけ。

ガルボ
ローストチキンにピザにクリスマスケーキとかいっぱいあるよね!

でも、一番はケンタッキーかな!

ヤマケン
それにまんまと踊らされてる皆見てると、可哀想で仕方がないよね。正直。

だから何ていうのかな。僕から言わせてもらえれば、まだクリスマスで消耗してるの?って感じなワケ。ごめんね。正直な男で。

ガルボ
クリスマスツリーを置いて部屋を飾り付けてすごく楽しいよねえ。

あ、イルミネーション見に行くのもいいかも!

ヤマケン
まぁ、そういうわけだから。
ガルボ
じゃ、みんな一緒に!

 

ヤマケン
メリークリスマス
ガルボ
メリークリスマス!!

 

・・・・・・・

 

・・・・

 

・・

ガルボ
キレが悪すぎて本当にクソ記事になったのは私のせいじゃないです。
ヤマケン
たった数日で髪様どこいったの……

おまけ

23日に有野実苑のクリスマスパーティーがありました。毎年行われていて、参加者のほぼ全てが、家族かカップルかご夫婦というハートフルなイベンツです。

で、事前にウチのガルボ先生がLINEでこんなことを言っていました。

ガルボ
サンタコスでもすっかね

どうせ僕はやらないと思ってたんですよね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

????????????

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

完全に不審者でクソワロタ。

なんで1人コレをやろうと思ったのあんた・・・・

ガルボ
これオチに使うとかズルくない?笑 てかもうちょっといい写真あったよね?
ヤマケン
オチがつけられなかったから人になすり付ける所業。まさに下衆の極み!!
さくぽん
2人めっちゃ仲良しやんけ!笑

たかにぃ
ガルボ君のサンタコス可愛い(笑)

ヤマケンさんのトナカイコスは素直に怖いw

この記事を書いた人

山口健壱:1989年4月5日生まれ
アウトドアからみんなを笑顔にしたくて、顔面張ってます。
自分に酔っているのでエモい記事が得意。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おもしろいかも知れない
シェアしてくれると凄く喜びますのでお願いします!
住所不定キャンパーがお送りするキャンプ初心者の為の入門ブログ CAMP IN JAPAN!!

みんなのコメント!

  1. じょに より:

    笑笑なんじゃこの記事ーーー
    朝からめっさ笑かしてもらったわ‼月曜から元気出ますわ~
    で、何でヤマケン女子サンタ?

  2. ミリオン より:

    独り身にはクリスマスはクルシミマスで(´・_・`)

    しかし枕元にアルパカストーブなんて素晴らしいサンタさんですな( ̄▽ ̄)

    記事に関しては草しか生えないwwお疲れ様っす!

  3. ヤマケン より:

    じょに氏

    久しぶりに文字通りのクソ記事に仕上がりました笑
    ほら。生足好きでしょ。生足。

  4. ヤマケン より:

    ミリオンさん

    私も・・・・と言うと思った!?
    残念!!ヤマケンはデートしてました!!笑
    で、年明けに彼女出来ませんでした報告になるまでがデフォルトなんだろうか・・・

    ミリオン。俺たちも頑張ろう。

  5. ビッグ より:

    メリークリスマス(笑)グダッたね(笑)圧倒的なクソではないか!この記事はww

    ヤマケンサンタ・・マジ恐!!

    夢に出そうだ(笑)さ・・・サタン?

  6. こう より:

    ヤマケン、それ…夢見そう…。
    プレゼントもらえないでプラマイゼロのほうがまだいいよね。うちに来たサンタ、PS4proの領収書とMHWの予約分の支払いプレゼントしてくれたよ!∑(゚Д゚)
    あ、キャンプ場にPS4持ち寄りでMHWとかネタでやるなら息子送り込むよー。

  7. ヤマケン より:

    ビッグ

    敗因:勢いが足りなかった。

    結構ウェブのフリー素材っぽく良い感じになったでしょ?笑

  8. ヤマケン より:

    こうさん

    漆黒の聖夜(ナイトメア)ですね。
    お宅んとこのサンタ、結構エグ目だね!!笑
    遂にキッズとともにゲームをするやばいやつになるんですね私!!笑

スポンサーリンク