▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【一旦速報】我々のキャンプ場、プレオープンの予約開始します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ

どもども、ヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

先日公開というか、ご報告いたしました我々のキャンプ場についての最新情報ですが、

10月分のプレオープンの予約開始をいたします!!

の速報記事であります。

下記URL先にある概要や注意事項を読んで頂いた上でご予約いただけますと幸いです。

[冬季休業中] -be- 北軽井沢キャンプフィールド
※必ず下記をご覧いただき、ご了承の上ご予約をお願いいたします。■プレオープン/本オープンについてプレオープン:2022年10月8日〜11月末日予定本オープン:2023年春予定本オープン時には、内容がプレオープン時のものと異なります。予めご了承ください。■キャンセルについてプレオープン中はキャンセル料金は頂戴していません

10月分のご予約のみとなりますが、11月分については改めて告知させていただきます。

よっしゃー!!やるぜー!!!!

ヤマケン the SuperStar
ヤマケン the SuperStar

整備しつつのプレオープンのため、キャンプ場内の一部のみとなります。

また、精一杯努力いたしますが、不慣れな部分も多々あり、

ご不便をおかけしますがそれでもよければぜひご予約をお待ちしています!!

ちなみに……

キャンプ場名については、もったいぶってオープンしてこなかった……というわけではなく、ストーリーも想いもあるのでしっかりご報告したいと思っておりまして

ただ9月中がプレオープンに向けての準備だったり、アウトドアデイジャパン大阪の手伝いだったりで

しっかりとした時間が取れずで……。

 

キャンプ場名は「-be-北軽井沢キャンプフィールド」です。

詳細はまた別記事になりますが、

 

「僕たちがこれまで歩んできた10年間、キャンプって僕たちにとってどういうものだったんだろうか」

「僕たちがキャンプをたくさんの人達に楽しんでほしいと思うのはどうしてなのか」

 

こういうことを考えて考えて、be動詞の-be-がキャンプ場の名前になりました。

このあたりのお話、近いうちに改めて記事にいたします。

 

そんなこんなでバタバタもバタバタで、大変恐縮ですが!!

ひとまず速報の速報ということで急ぎご報告でした!!!!

よろしくお願いします!!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました