【レビュー】ユニフレームのフィールドラックの黒はサイドテーブルとして常に使いたいかっこよさ

どもども、ヤマケンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
2017年の抱負はAllways be positive, Getting back the wilderness.
安定した将来なんていらない。夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

今日、キャンプ場にあるこぶしの花が咲いてました。

一昨日までつぼみだったのに・・・普通に感動したわ。

春ってすごい。

さて、今回はユニフレームのフィールドラックの新色のお話。

スポンサーリンク

ユニフレーム フィールドラックブラック

ユニフレーム フィールドラック

みんな大好きユニフレームが販売しているフィールドラックという商品があります。

これは、キャンプ道具を地面に直置きしないで済むようにしたり、ちょっとしたテーブル代わり使える地味に便利な道具です。

キャンプにドハマリしていくと大体買ってしまうフィールドラックなんですが、今年新色としてブラックカラーが販売されました。

今回は先日のキャンプで使ってきたので、そのレビュー・・・というかただカッコよかったわ・・・というだけのお話です。

フィールドラックブラックカラー超かっこいい・・・

「フィールドラックに新色出るってよ!」というのは、ウチのブログのオフ会であるところのガルボ会で話題になりました。通常のフィールドラックからの変更点が、ただ黒になっただけということだったので今回はスルーしようと思ったんですが、気づいたときには家に届いていました。

やー。このカラー格好良いわ。

テカテカしてなくて、マットな仕上がりなので、いい感じに渋いです。

天板が網目状になっているの細かいものは置けませんが、余程のことがなければそんな細かいものを置くことはありません。

なので、上の写真のようにキャンプのサイドテーブルとして使っています。

ステンレス製で、熱々のクッカーやフライパン等を普通におけるので、凄く使い勝手が良い。

通常カラーでも良いんですが、サイドテーブルとして使うことを考えるとマットブラックなこのカラーを使うとテンションが上がります。

ちなみにどうでもいいですが、キャンプに行かない時は自宅のPS4とディスプレイを置く台として使用しております。PS4もディスプレイも黒なので、統一感があって素敵。

まぁそれ以前に部屋が汚すぎて何の意味もないけどな。

以上、ただフィールドラックの黒がカッコよかったよ!!というお話でした!!

完全に文章が書けなくなってきたので、1週間位失踪するかもしれないし、しないかもしれない。

コメント

  1. cz385 より:

    読者みんなでヤマケンさんの部屋を掃除し(荒らしに)に行こう会をやりますか

  2. ぎぐぅす より:

    誰かさんが悔しがる記事ですねぇ(笑 でもほんとカッコイイ!地味に便利から、格好良くて使えるになったね☆
    たまには失踪してきなさい(笑)それも必要だ!

  3. さくぽん より:

    ぜひ(笑)ヤマケンの家はマジで(言葉を選ばずに言えば)汚いので!!

  4. さくぽん より:

    いやーこれカッコいいすよねー。最高