▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【レビュー?】ソロキャンプ用テーブルの金字塔SOTO フィールドホッパーに新色が出てたの知ってた?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チェア・テーブル関連

どもども、私です。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
2017年の抱負はAllways be positive, Getting back the wilderness.
安定した将来なんていらない。夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

最近、息継ぎに色気を感じます。さよならポニーテールのナタリーって曲で、みぃなの息継ぎがセクシー過ぎて死んでます。多分病気です。

さて、今回はSOTOのフィールドホッパーのお話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガルボにフィールドホッパーを送りつけてやったぜ!!

ウチのエースライターガルボ大先生ですが、なんかこう良いやつ過ぎて遠慮しまくってるんですよね。

で、最近バックパックでキャンプに行く、徒歩キャンプに興味があるらしいじゃないですか。

この間ラインでこんなやり取りをしたんですよね。

ガルボ
あーやっぱり。
寝袋のせいでほとんど入らん笑
来週天気良ければ徒歩キャンプ行ってくるぜー

ヤマケン
この時期にやるか!笑

ガルボ
当たり前やん笑

ヤマケン
無茶するなぁ…
で、結局使うものは全部はいったん?

ガルボ
食料と着替えとテーブルは入れてないけどその他は入ったから大丈夫かなー

ヤマケン
着替えはなしで良いとして、ソロテーブルはほしいな

ガルボ
一応着替えというより上下ダウンを入れてくくらいかな。
ソロテーブルはフィールドホッパーあたり買う予定だね

※フィールドホッパーとは?
ソロキャンプやツーリングキャンプに持って来いの小型テーブル。
2秒で展開可能、たたむのも瞬間で可能。
参考:【レビュー】SOTO フィールドホッパーがソロキャンプ、ツーリングキャンプにオススメのテーブル過ぎる。

ヤマケン
あれが最も良い

ガルボ
お金貯めて買ったるわい

・・・・・・・

・・・・

・・

なん・・・だと・・・?

こんだけキャンプ道具バカスカ買って、割とマジで彼女に怒られてるお前が金を貯める・・・だと?

世の守銭奴を舐めるないい加減にしろ!!

ということで、SOTOのフィールドホッパーを自宅に送りつけてやったぜ!!

これで俺とおそろいだな!ザマァ無いぜ!!!

・・・・・・・・

・・・・

・・

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

何かね、届いたんですよ。フィールドホッパー。

送り主がさくぽんだからヤマケンがさくぽんに言って購入してくれたに違いない・・

お礼を言っておくとしよう。

ガルボ
フィールドホッパー届きました!ありがとう!
ヤマケン
おー
これでお揃いだな、俺と
ヤマケン
ザマァないぜ
ガルボ
は?何言ってんの?
俺のゴールドだけど?
この時実際に送ったスクリーンショット。※新富士バーナーのサイトより借用。

この時実際に送ったスクリーンショット。※新富士バーナー(SOTO)のサイトより借用

ヤマケン
ま、マジかよ…
ヤマケン
ていうか、色んな意味でマジかよ
ガルボ
あれ、ヤマケンまだ普通の使ってるの?笑
ヤマケン

ちくしょう!
悔しいです!

フィールドホッパーの新色が販売されてるよ!

何と、ソロキャンプ用テーブルの金字塔であるSOTO フィールドホッパーに新色が出てたんですよ。

先ほどの写真で分かりますが、2016年秋冬限定企画で3色(ブラウン、ブルー、ゴールド)が販売!(数量限定)

今回ゴールドを入手いたしました!

次のキャンプまで待てないので庭で開封してみます。

おぉ・・

すげーいい色。色以外は全く同じでワンアクションでパッとテーブルに!

適当にのせてみるとこんな感じ。なんかこれだけで普通にかっけぇ。

使い勝手は言うまでもなく、このゴールドの色合いもかなりいい感じ。ブラウンとブルーも見てみたいですな。

いやーこんないいもの頂けるとはほんと感謝!

気になる方はチェックしてみてくれ。

・・・・・・

・・・・

・・

ガルボ
ほんと、何寝言言ってんの?そんなんだから圧倒的フリーになるんですよ。
ヤマケン

ちくしょう・・・
割りとマジで悔しいです・・・

今回紹介したキャンプ道具

 

みんなのコメント!

  1. teto より:

    あれ?ヤマケン知らなかったの?
    そんなんだから圧倒的フリーになるんですよ。笑

    うちは迷った挙句買わなかったけど、これ読んでまた欲しがる人がいそう…
    青も綺麗な色だったよ!

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    tetoちゃん

    うるせぇわ!笑
    よく考えたら、ガルボ以外の2人圧倒的フリーすぎる。

    え・・・?買わな・・・かった・・・・?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました