▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【キャンプ✗インドカレー✗女子プロレス?!】謎の集団が有野実苑に!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

ひょんなことから、最近何かと接点の多い印度カレーブロガーの印度カリー子さん。そして、またひょんなことから女子プロレスラーの藤本つかささんと有野実苑でDAYキャンプすることになりました(謎)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

印度カリー子☓女子プロレスラー藤本つかさin 有野実苑!

印度カリー子、藤本つかささん

さくぽん
さて、皆さんおはようございます。ご機嫌いかがかな?

突然ですが、この3ショットどうっすか?羨ましいでしょ?

ヤマケン
お、突然始まったな。
さくぽん
えぇー、私の左側にいらっしゃいますのが、このブログでも紹介させて頂きました印度カレーが大好きすぎる女子大生の印度カリー子さん。最近はマツコ会議にも出演されていらっしゃいましたよ。
ヤマケン
印度カリー子氏、TVでも凄く落ち着いていらっしゃった。一方うちの大先生よ。
さくぽん
そして、私の右側にいらっしゃるのが女子プロレスラーの藤本つかささん。キレイでちょっとおどおどしました。失礼ながら、まさか女子プロレスラーだとは思いませんよね。
ヤマケン
普通に普段会えないレベルに綺麗な人でした。キョドる私。

印度カリー子さん自らキャンプで印度カレー!

印度カリー

さくぽん
なぜこのメンツが揃ったのかといいますと、何かと縁があってノリで「キャンプしましょ!」と誘ったら思いの外、早く実現しまして(笑)

印度カリー子さんご自身に、カレーを作って頂きます!

ヤマケン
悲しみの私無関与。

印度カリー子2

さくぽん
今回はチキンカレー!タンドリーチキン!そして、チャイをキャンプ場で楽しみます!

印度カリー子4

さくぽん
この目線の感じはなんか普通に芸能人ですよね。
ヤマケン
我々の小粒感が際立ちますね。

印度カリー子3

さくぽん
ファンは今頃枕を濡らしているでしょう。スマンな。この目線をいただいて。
ヤマケン
ハッハー!!あ。本物凄く可愛いかったです。

チキンカレー

さくぽん
う、うまそう。その場でアレンジされてるあたり、本当に印度カレー好きなんだなって思いました。すげー。

詳しい作り方は前回の記事を参考にしてください!(バターチキンだけど)

ヤマケン
味わい牧場牛乳!!!

バターチキンとタンドリーチキン2 バターチキンとタンドリーチキン1

さくぽん
うっひょーーー!うまそーーー!ツーバーナーにスキレットとダッチオーブン並べて、チキンカレーとタンドリーチキン作ると結構迫力あるね。お腹すいた。

 

マサラチャイ1

マサラチャイ2

さくぽん
今回はチャイも!
ヤマケン
チャイは有野実苑の焚火バーでも販売してるけど、思いの外子供とヤマケンに大人気です。

実食!!

タンドリーチキン、チキンカレー、チャイ

さくぽん
ってな感じで、できあがりました!

さくぽんからはちょっとキャンプっぽさを味わって欲しいなっと思ったので、燻製ナッツとチーズを提供しました。

印度カリー子さん

さくぽん
印度カリー子さん自らカット!無邪気な笑顔!!
ヤマケン
笑顔が素敵なのにもかかわらず、スパイダルコと青川峡キャンピングパークのナイフを使いこなすあたり、さすがです。

鈴木社長と藤本つかささん

さくぽん
そして、ここからは有野実苑の鈴木社長にも登場して頂いて、ご賞味頂きます。
ヤマケン
コスチュームすげーな!藤本つかささん!

藤本つかささん

さくぽん
うおー!ファンの皆さん、すまんな・・・。目線頂きました。
ヤマケン
前日に試合あって、翌日にも試合があったそうです。よく来てくれたな。

ちなみにガン見しかけたので、心を強く持ちました。

実食中

さくぽん
普通に美味しくて皆でぺろりと平らげました。

お決まりポーズ!

さくぽん
そして最後はお決まりのこのポーズ!

ヤマケン
楽しそうでした、社長。

まとめ

印度カリー子

ってな感じで、有野実苑にて印度カリー子さん、藤本つかささんと一緒に印度カレーを楽しみましたとさ!

印度カリー子さん自ら作るんだから、美味しいこと間違いないし、

藤本つかささんのコスチューム持参にはプロ魂を感じました。冬ですからね、今(笑)

なんだか色々とご縁がありそうで、もしかしたら一緒に有野実苑でイベントなどを行うかも?しれません。

その辺は決まり次第、連絡しますねー!

皆さんも、ぜひ印度カレー試してみてください。あの、こういっちゃなんですが、キャンプ場で食べなくても美味しいです!もちろん(笑)

印度カリー子さんのショップは↓↓

初心者のためカレー専門店 印度カリー子のスパイスショップ powered by BASE
はじめまして。印度カリー子です。ご覧いただきありがとうございます。このショップは、カレーやスパイス初心者のためのお店です。インドカレーはヘルシーで、美味しくて、家で簡単に作れるということをお伝えしたくて誕生しました。”スパイスを持っていない、どうやって?”スパイスは全部集める必要はありません。必要な分のスパイスが揃って

藤本つかささんの公式ブログは↓↓

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba
藤本つかささんのブログです。最近の記事は「ハッピー貯金(画像あり)」です。

です!

お二方とも、楽しんでもらえたみたいで良かったです!

 

 

みんなのコメント!

  1. かさい より:


    どちらがさくぽんの彼女?

  2. さくぽんさくぽん より:

    かさいさん
    ふふふ・・・・どちらと決めなければいけないこともないのですよ、この世の中(どちらでもない)

  3. じょに より:

    お、何だか楽しそうだな!
    いいな、おい!俺も混ぜてくれ~おい!
    てか、さくぽん鼻の下伸びまくってね?

  4. さくぽんさくぽん より:

    じょにさん
    いやー楽しかったっす!いつも美味しい思いさせて頂いてすみません(笑)
    鼻の下伸びてるのはいつもどおりです(笑)

  5. こう より:

    なんかカオスな…でもすごく羨ましいカオスを感じるよ!!(╹◡╹)
    今週末のキャンプは一人で印度カリー子さんとこのチキンカレーつくります…( ̄▽ ̄)

  6. さくぽんさくぽん より:

    こうさん
    カオスでしたよ・・・印度カリー子に、女子プロレスラーに、圧倒的なヤマケン・・・。
    チャイに引き続き!ありがとうございます!!美味しいですよー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました