▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【流行らせたい】 #貴様のキャンプ飯を教えろ で貴様のキャンプ飯を教えろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お好みの水分量になったら完成キャンプ飯レシピ

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

ふと先日思って試したら思いの外リアクションがあったので、流行らせたい。すべてのキャンプ飯に悩むキャンパーのために。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 キャンプ飯っていつも何作ればいいか悩まね?

先日沖縄に1人で行って、ビール飲みながらキャンプ飯レシピを考えていました。

ただ、別に料理は好きですがそんな凄い料理が出来るわけではないので、いやどうっすかなと思案した結果のアイディアがこちら。

ハッシュタグ #貴様のキャンプ飯を教えろ をつけてツイッターで流行ってたくさんのキャンプ飯レシピがツイッター界隈を泳ぎ始めたら最高なのでは?と思いました。

で、実際にどうなったかというとこんな感じでした。

出るわ出るわ。

お前らちゃんとキャンプ飯作ってんじゃねぇかよ。

というわけで、#貴様のキャンプ飯を教えろ キャンプ飯レシピを共有せんか

なので、ツイッターやインスタグラムでぜひ貴様のキャンプ飯を教えてください。

すべてのキャンプ飯に悩むキャンパーのために叡智を結集しよう。

基本的に暇があれば貴様のキャンプ飯を見つけたらツイッターなら引用リツイートで私のフォロワーに知らしめる構造で、ぜひ皆で盛り上がっていきたい。

さ。お腹減ったし今日はこの辺で。

みんなのコメント!

  1. こう より:

    まいどー
    ツイッターでやってたのね。わたしツイッターやってなくて気がつきませんでし。
    インスタのほうはタグ付けしてみましたよー

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

     こうさん

    いつもありがとうございます!!
    いつぞや挙げていたニューコンミートのBLT?的なやつが美味そうだなぁと思ってみてました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました