▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【仕様変更】HCC×teto アームレストケースを販売するよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
収納関連

どもども、ヤマケンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
2017年の抱負はAllways be positive, Getting back the wilderness.
安定した将来なんていらない。夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

今、部屋でお香を焚いてるんだけど、煙が全部こっちに来るのはなんでなの?

さて、今回は遂に販売用のオリジナル商品が出来たので宣伝です!!

その前に、早速仕様変更となりました・・・

今回、商品化したこのarmrest caseですが、早速仕様変更になります!!

先日読者の方から、他メーカーの商品と類似しているとの指摘を頂きました。

で、実際に見てみたら酷似レベルで似ていました・・・

なので、サコッシュ機能が欲しいというコメントもありましたので、早速サコッシュ機能付きでの販売に仕様変更しよう!という形になりました。

既にご購入頂いた方には個別でメールを送らせていただきました。

細かい仕様の詰めを行っている段階ですので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、購入を検討してくださっていた方、申し訳ないですがもうちょっとお待ち下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

・・・ほんと。すまん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【HCC×teto】 armrest case

以前別の記事で紹介した、このブログの読者tetoちゃんが作ってくれた、アームレストケースを商品化しました!!

商品化したというよりは、無理言って作ってもらったんですが、今回は2色3パターンでのプレリリースです。

ちなみに生地は全て同じ帆布で、WHITEとBROWNも同じです。デザインが違うものが3パターンです。

価格は全て3,500円+送料です。

armrest case type.1

ガルボモデルがこのtype.1です。ポケットが大小2つで、ボタンで止めるシンプルなデザインです。小川のハイバックと、スノピのローチェアで使用出来ることは確認済みです。

armrest case type.2

これがtype.2です。

大中小のポケットが付いています。個人的にはこのカラーのこのデザインが好きです。

type.1同様、ボタン式で止めるので簡単に使用できます。

小川のハイバックと、スノピのローチェアで使用出来ることは確認済みです。

armrest case type.3

僕が一番好きなデザインがtype.3です。

中とポケットの濃い紺の生地が凄く格好良い。

僕はこのモデルを使用します。

また、ボタンではなくマジックテープでつけるので、チェアを選ばずに使用できます。

ヘリノックスで使いたい人はこのモデルを選んだほうがいいですね。ヘリノックスでも装着確認済みです。

 

以上、こんな感じで実は進んでいたHCCブランドアイテム計画でした!!

tetoちゃんは縫製が本職の方ではないので、縫い目や細かい作りについてはご了承の上でご注文ください。が、個人的には言われないとわからないレベルだし、実際に使用する分には何の問題も無いと思ってます。

また、注文頂いてからの制作になりますので、1ヶ月位納期かかっちゃうかもしれないので、そちらもご了承ください。

ガルボ会に来てもらうか、千葉県の有野実苑オートキャンプ場に来てもらえれば実物お見せしますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいねー!!

みんなのコメント!

  1. こう より:

    あ!これこれ!
    こういうの欲しかったんですよ。
    音楽聴く時に使うヘッドフォンアンプとか入れておくのにちょうど良さそうです。
    デザインもいいし。
    チェア持って有野実苑いこうかな。

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    こうさん

    おー!好感触。
    これ地味に便利なのよね。
    しかし小洒落てんな、こうさん。
    是非お越しくだせぇ

  3. ぎぐぅす より:

    どれにしましょかな♪(´ε` )

  4. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ぎぐぅす

    type.3が好き過ぎて、同じデザインでPCケースまで作ってもらったわ笑

  5. ヤモリ より:

    これ、両端にDリングつけてサコッシュみたいに持ち運べたら水場に行く時にそのまま貴重品持って行けて便利かも。

  6. ヤモリさん

    はっ‼
    確かに!ちとバージョンアップ版検討してみる!
    超ありがとう!

  7. ヤモリ より:

    是非ぜひ。

  8. teto より:

    ↑私もそれ考えてました。
    試作する!

  9. ヤモリさん

    あざす!!

  10. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    tetoちゃん

    よろしく!!

  11. こう より:

    tetoさん!ヤマケン!
    先ほど届きましたよー!!
    いやこれはいいですわ♪
    ホントあったらいいなぁと思っていたモノでしたよ。
    大事に使わせてもらいます。

  12. ヤモリ より:

    tetoさん、アームレストケース ver.2楽しみにしてます!
    頑張ってー*\(^o^)/*

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました