さくぽん、女子大生とキャンプして、ゴミ箱作ちゃったけど、みる?

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

さくぽん、ヤマケンを差し置いて女子大生とキャンプしちゃいました・・・。スマンな、ヤマケン!

ヤマケン
え。

さくぽん、モデルのお仕事

画像引用:HONDAキャンプ

さくぽん
いやー、今年のさくぽんはわりとノリに乗っている気がしているのは僕だけでしょうか。

ほら、ヒルナンデス!出たし、ゲットナビにも連続で登場したり。

ニュージーランドから帰国してきて、破竹の勢いってやつですかね?

ヤマケン
どうせ今回もシルエットとかその程度だろうよ。

あと、なんだかんだで俺もそのどっちにも出てるからね。

さくぽん
っで、今回はこいしゆうかさん監修のHONDAキャンプにて、モデルやらせて頂きましたよっと!
ヤマケン
おう。無視すんなよ。

スクリーンショット:HONDAキャンプ

さくぽん
今回の企画は「ゴミ箱をDIYしてキャンプで使おう!」という内容です。

見てくださいよ、この手さばき。美しい。

ヤマケン
お。

スクリーンショット:HONDAキャンプ

さくぽん
まぁ僕レベルになるとやっぱり美しい手が出るようになるよね。うん。

完成形はこんな感じだったんですけど、これ普通に便利で、天板のツヤ感とかもはや売り物になるんじゃねーかというレベルでした。最近のオシャレキャンパーにピッタリ!

ヤマケン
流れが分かったぞ。

スクリーンショット:HONDAキャンプ

さくぽん
そして!これ、よく考えられていて、収納する際はペッタンコになります!マジ、超便利。片手でさくっと運べます。手が美しい。そしてスラッとした足!
ヤマケン
手、でしたね!!いつぞやのTVCM時の時に比べたらレベルアップしたんじゃないんですかぁ?プゲラ。

ザマァないぜwwwwwwwwwwwwww

オリジナルキャンプブランド

お相手はなんと女子大生

スクリーンショット:HONDAキャンプ

さくぽん
っで、皆さん気づきました?今回のキャンプ、なんとお相手は女性なんですよ!!!いつもオッサンくさいヤマケンや酔っ払うと直球勝負になるガルボとばっかキャンプしてたんで、超新鮮。キャピキャピ。
ヤマケン
え。
ガルボ
やるな、さくぽん!
さくぽん
な、な、なんと!女子大生ですよ!!!

いやー彼女を絶賛募集してる(マジでヤバイくらいにおとさたがない我々)ヤマケン・・・スマンな!これで俺もガルボ側の人間だぜ!!

・・・

・・

さくぽん
ヤマケン。お先に。
ヤマケン
え。いや。これは聞いてない。

これは聞いてないです。

ガルボ
Let’s Harlem Camp!!


ってなわけで、

さくぽん、HONDAキャンプの「ゴミ箱だってスタイリッシュに!ちょっと小粋なインテリア風ダストボックス」

というページにてモデルを担当させて頂きました!

ウッドワークセンター相談家具屋さんが監修した今回のDIYゴミ箱!「木製のゴミ箱+麻テイスト」っというところが僕的にはかなりポイントでした!(DIYなので麻にこだわらず、自分テイストに変えられます)

下にセットするゴミ箱をうまい具合に工夫すれば簡易キッチンにもなるのもいいですね。ズボラな僕ら的にもかなりいい感じです。直接地面につかないのでオシャレ感も増します。

企画ページは下記です。どうぞ、僕のフザケた記事だけ読まないで、HONDAキャンプのコンテンツも読んで下さいませ!

キャンプギアをDIY!ちょっと小粋なインテリア風ダストボックス | Hondaキャンプ
図面や作り方も掲載!ハイクオリティなキャンプギアをDIYしている、Hondaキャンプの「こだわりギア工房」です。おしゃれでナチュラル系アイテムとの相性もバッチリな、インテリア風の木製折り畳み式ゴミ箱をご紹介ます。

オフショット

さくぽん
オフショットの一コマ。カメラを向けられると顔面を作ってしまうのは、職業病っというやつでしょうか?笑
ガルボ
レンズ向いてると普通の顔する方が難しい(笑)
ヤマケン
いやー。

聞いてないです。

コメント

  1. 41wizxt(よーいち) より:

    Let’s Harlem Campの写真が眩しすぎて、その眩い光の中からなぜかヤマケンが浮かんできて、ヤマケン、不憫だなぁって涙で前が見えない通勤電車の中ww
    さくぽん、仕事なのに羨ましいぞ!!笑
    ヤマケン!!・・・やっぱ台風の中、キャンプしてきなよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  2. teto より:

    カッコ良く写ってるー!
    ヤマケン、完全に置いていかれたね…

  3. たかはし より:

    ここ10年間ばば‥じゃなくておば様達としか仕事した事ありません。
    羨ましい!

  4. さくぽん より:

    よーいちさん
    Let’s Harlem Camp!!!女子大生、キャピキャピでした。久しぶりに若い女子と喋りました。
    この仕事してて良かったなーと思いました(笑)

  5. さくぽん より:

    tetoさん
    ヤマケンは歯の抜けたおっちゃん担当なので・・・・

  6. さくぽん より:

    たかはしさん
    やったぜ!!女子大生という響きに何か「お!」って思う自分はだいぶオッサンになってきたんだなーと感じる今日このごろでした!(笑)

  7. ビッグ より:

    じょ!女子大生だと!羨ましい女子大生という響きだけで羨ましい(笑)
    若い女子と触れ合いたいと思う俺もオッサンだな(笑)

    ヤマケンも頑張れよ(笑)

  8. さくぽん より:

    ビッグ氏
    やったぜーーーーーーーー!女子大生だぜーーーーーーー!いやー若かった。女子。