【準決勝開始】ネタ記事王決定戦【長くね・・・?】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おもしろいかも知れない

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

ネタ記事王決定戦、ついに準決勝なんだけど、長くね・・・?

さくぽん
なげーな・・・。たしかに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キングオブネタ記事。真のネタ記事がどれか、決めようじゃないか。

私ヤマケンと言えば、ネタ記事王と言っても過言ではない程、ネタ記事が得意です。

もはや作品と言ってもいいレベルに昇華している。

なんならネタ記事しか書いてないレベルのイメージを持たれているまであるわけ。

他のメディアや雑誌等からコメントの依頼が来るんですが、その時によくあるのが

しっかりとした道具のレビューをされている佐久間さんやガルボさんに是非コメント頂きたいと思っております。

 

・・・・・・

 

誰かひとり忘れているのでは?

 

・・・・・・

たかにぃ
ん??

さて、そういうわけで、せっかくなのでこれまで書いてきたネタ記事の中で最も面白いネタ記事を決めようと思います。

とは言え、おもしろいかも知れないカテゴリーに登録されている記事数が90作品近くあるので、全部の中からみんなで決めるのは難しいです。

なので、今回はさくぽん・ヤマケン・ガルボ・たかにぃの4人でそれぞれ4作品を選考し、トーナメント方式にして読者の投票を行います。

というわけなので、全3回に渡る選考を執り行う非常に面倒くさいかつ時間がかかる無駄な企画となっています。

今回の投票は準決勝の投票となります。
ノミネートされた全作品についてはページ分割の2ページ目にあります。

最後までお付き合い下さい。

ガルボ
とうとう・・この時がきたな。

下克上してやるぜ!!

選考方法

当ページ最下部にある投票用フォームから、各ブロックで好きな作品をチェックしていきます。

別に言うまでもありませんが、お一人様1度のみの投票となります。

 

どう?既に面倒くさいでしょう?

 

投票期日:2018年1月30日18時まで

第二回戦 リザルト(有効投票数80票)

二回戦第1ブロックについては、私ヤマケン、王者の貫禄を見せつけた形となりました。

ガルボの記事も渾身の一撃とも言える内容でしたが、まぁあれですね。僕から言わせてもらえれば、

 

勢 い が 足 り な い

 

ついでに言うと

 

顔 面 へ の 覚 悟 が 足 り な い

 

さくぽん
え?ハゲが刈ったの?
ガルボ
なん・・だと・・
たかにぃ
圧倒的だな。やはり顔面なのか。。。

 

第2ブロックの接戦を制したのは、ガルボ昨年最後のネタ記事、ノルディスク記事。

下克上と言うだけあり、最後に底力を見せつけた形となりました。

私と佐久間が揃うよりも単独記事の方が面白いってこれはこれでぶっちゃけどうなのよ?

さくぽん
ガルボもつえーな。。。
ガルボ
ガルボの集大成・・思い知ったか・・
たかにぃ
あのヘリノックス記事を負かすとは、、ガルボ恐るべし。

準決勝 トーナメント表

画像クリックで拡大出来ます。

よって準決勝の対戦表は上記の通りとなりました。

完全に王者共食いの第1ブロックですが、年末の髪様が勝利するか全てのハゲキャンパーの為の記事が勝つか・・・

注目は第2ブロックのさくぽん対ガルボ 対決ですね。

いつもシュッとしてる佐久間大先生が何故かぶっ飛んだ記事か、これまでの接戦を制してきた新星ガルボが勝つか。

非常に楽しみな戦いと言えましょう。

ガルボ
勢いだけの記事には負けませんぞ!
さくぽん
ついに私の登場ですな。Thailandのパワーを見せつける時がきたぜ。
たかにぃ
結構僅差で白熱したバトルになってますね。優勝は誰だ!?

準決勝の投票フォームは下記になります。ぜひご投票下さい。

また、ノミネートされた全作品が分割2ページ目に、1回戦のリザルトが分割3ページ目に記載されております。

みんなのコメント!

  1. じょに より:

    お~ヤマケン彼女出来たんか!良かったな、大事にしてやれよ~
    所で俺の好きなベストオブヤマケンの記事無かったな

  2. ヤマケン より:

    じょに

    サンキューメーン!
    クソ記事扱いということで!

  3. まっきー より:

    こんばんは。
    やまけんさん、待望の彼女できてよかったですね。仲良くしてください。

    それにしても、面白いこと考えますねー。記事が(面白いものも)たくさんあるからできるのですね。私も投票させていただきました。どんな結果が出るのか楽しみです。

  4. ヤマケン より:

    まっきーさん

    ありがとうございます!!
    色々うまくいくことをお祈り下さい笑

    今回はガルボの下克上か、やっぱりヤマケン最強か、まさかのぽんさくか、が決まる大事なイベンツとなっております笑
    ご投票ありがとうございます!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました