▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【WTL新商品】新作カッティングステッカー&スパイスセット復活、大容量版発売!

キャンプ用品レビュー

諸君、私です。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

散々そろそろだよ!そろそろだよ!と言い続けて4ヶ月。

やっとこさカッティングステッカーが出来ましたので、発売開始です。

さくぽん
いよいよです!!

WTLカッティングステッカー

前回のステッカーはただ貼るだけのやつで、同じデザインを2色でしたが、今回はカッティングステッカーと呼ばれるもので、デザインも2種類準備しました。

どちらも、文字や線の部分だけがステッカーになっています。

なので、車のガラスとかに貼ったりするとなんかこう良い感じに仕上がります。

1枚1,300円です。

貼った感じ

さくぽん
私普段持ち歩いてるファイルに貼りました!白いやつはクルマのリアガラスに貼れるのでぜひに!!

貼り方

普通のステッカーと異なり、透明なフィルムを対象に貼って、剥がす感じになります。

まず、上からしっかり指で擦りながら、透明なシートを剥がしていってください。

この時、透明なシートにステッカー部分がしっかりとくっついていることを確認しながら作業してください。ここで、雑に剥がしてしまうと、ステッカーが抜けちゃったりしちゃいます。

しっかり指で擦って、ステッカー部分が透明なシートにくっつくようにしてください。

貼り方がわからない方は下記サイトの記事が詳しいのでご参考ください。

カッティングステッカー貼り方マニュアル

カレースパイスも増産!

前回100セット限定で販売したスパイスソルト&キーマカレーのセット。1ヶ月と経たないうちに完売してしまったので、追加で100セット増産しました。(1,280円)

ダッチオーブンで作るロースト料理に入れると本当に美味しいのでぜひ。BBQでも使えますよ!

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

【スパイスソルトとキーマカレーセット、ステッカー2枚、シェラカップ1個】をセットで購入できる販売ページもあります。セットで5,380円送料無料でお届けしますので、ぜひ!

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

新商品 大容量HyperCampSpiceSalt

そして!

大容量が欲しい!と有り難いお言葉を頂いていた、HyperCampCreatorsのHyperCampSpiceSaltも大容量版を発売します!

通常サイズが40gのところを100gにしました。販売金額は980円。

スパイスソルトを作った経緯はこちらをみてね。

【遂に新商品!!】印度カリー子ちゃんとのコラボ商品!アウトドア専用スパイスHyperCampCreatorsSpiceSaltを開発したから買ってね!!
どうも我々です。 さくぽん: このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。 キャンプ

販売ページは下記です。

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

 

以上、新商品のお知らせでしたー!これから夏本番、ガシガシ使ってくださいませ!!

今後も、ソロキャンプ用の道具とか、ニューテイストのTシャツなども販売予定。お楽しみに!よろしくどうぞー!

みんなのコメント!

  1. KAMACAMP より:

    早速一つ買いました!YAMAFACEステッカーは作らないのですか?

  2. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    KAMACAMPさん

    いつもありがとう!!
    YAMAFACE、カッティングで見積もり依頼したら細かくて出来ねぇって言われてしまったのです・・・・

タイトルとURLをコピーしました