▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【スーパースター記念】ヤマケンスーパーセールをやるよ!みんな、頼むよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告
クソダサPOPくらいしかできなかったです

どもども、ヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

最近、過去のブログ記事を書き直したりなんだりしているわけですが、なんていうんですかね。昔に比べて語彙力というか笑かす言葉あそび力が愕然と下がっていてやばいですね。ラノベとマンガいっぱい読まねば….ちなみにどうでもいいですけど、僕の語彙力?は終わりのクロニクルと俺ガイルでほとんど出来ています。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、やります。ヤマケンスーパーセール。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ところで先日スーパースター(無職)になりまして

ご存知の方はご存知、ご存知でない方はご存知でない、私ヤマケンですが10月31日をもちまして、3年とひと月をお世話になった有野実苑オートキャンプ場を退職致しました。

理由としては以前記事にしましたとおり、自分たちでキャンプ場をやるってなもんで、そのために退職、この夏に開拓をしていたキャンプ場予定地において11月1日から仮営業を始める予定だったわけですね。

が、まぁかくかく云々ありまして、その辺りは下記記事、更に詳しく知りたい方はぜひ有料コンテンツをご購入頂ければと思います。なんで有料かというと、カクカクシカジカなので。

さくぽんtheキャンプの人
さくぽんtheキャンプの人

残念ながら当初の予定どおりには行かず。キャンプ場開拓はまだまだ続く。有料コンテンツは気になる人だけ買ってくだされ。いずれブログでもちゃんと報告するので。

私の名刺です

というわけで簡潔に述べると私ヤマケンですが、スーパースター(無職)に晴れてなったわけですね。この記事を書いているのが11月6日なので、無職6日目のできたてほやほや無職です(無職)。

というわけでヤマケン(が)スーパー(スターという名の日本一明るい無職になったので)セールを行うよ!

というわけで!!

ヤマケンが今後新しいキャンプ場候補地探すのためにヤマケンスーパーセールを行うよ!!

さくぽんtheキャンプの人
さくぽんtheキャンプの人

私さくぽん的には「楽天スーパーセール」の発音です!(どうでもいい)

ちなみに正式名称は「ヤマケンがスーパースターという名の単なる日本一明るい無職になったのでセール」だよ!1ヶ月前まで死ぬかと思っていたけど、むしろ今は晴れ晴れとした謎の爽快感を覚えているけど、呼吸をする度にお金は減っていくよ!フゥーーーー!!この感覚久しぶりだぜ。

対象商品は、我々オリジナルのWander The Lifeの過去のTシャツシリーズだったり、ヤマケンのオリジナルブランドyamafaceの商品(こっちは全品!)がお安くなります!

で、その売上は基本的にヤマケンの懐に入る我々の今後のキャンプ場予定地探しのために使わせて頂きます!!

なにかおもしろいことをやらないと思って今1時間位書いて消して繰り返してたんですけど、なにも思いつかないので(無能)、普通でごめんね。

さくぽんtheキャンプの人
さくぽんtheキャンプの人

軽トラ30万で買っちゃったんだよな。どうしよ

ヤマケン the SuperStar
ヤマケン the SuperStar

士業代も安くない金額かかっちゃったしね。

クソダサPOPくらいしかできなかったです。

といわけで、セール開場は下記リンク先、yamaface公式オンラインストアまで!!

F.D.W. Online Store powered by BASE
※年末年始の営業及び発送のお知らせ。年末年始の発送については、12/26から1/7までお休みとさせて頂きます。予約注文頂いた商品の製作については12/30-1/2まではお休みとさせて頂きます。お待たせ致しまして、またご不便おかけしまして大変申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。Flaky Design Wor

みんなのコメント!

  1. KAMACAMP より:

    旅の餞別がわりにポチッたぜ!
    良き旅をしてきてくれよー!!

  2. KAMACAMP

    毎回おんどれは優しいな。ありがとう。
    ご安全にやってくるぜー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました